Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ホワ毛が!

昨日のお休み、台所掃除断念です。
換気扇の油汚れがひどすぎて、準備不測で延期しました。
でも、なんやかやと忙しい1日でした。
ちょっとお昼寝は出来ましたが、ももが起こしに来ました。


今週は、日勤4日の後、2連休。
25日に義母がやってきます。
その日に車も洗わなくちゃいけないし、いずれにせよ忙しい?!


これ、何?


PCテーブルにいると、私の体のどこかにいるか
マウスの上が多いかな?
今日は、時計を覗き込んでました。


近づいてる!



夕方、佇んでます。
ピントが全然ですね。
動画は、多いんですが静止画は中々撮れません。
尻尾だけだったり、ボケてたり
被写体も腕も悪い?!







私の手の上で羽繕い。
フケフケも一杯です。
ふと見るとお口にホワ毛が、
最初は気がついてないようでしたが、さすがに気づきました。
でも取れません。
最後は、逃げて行きましたね。
ケージのところで取ったようです。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

サプリメント管理士 says... ""
動物って動き回るから なかなかピントが合わないですよねぇ~。
我が家の「もち」も、何枚も撮って ブログに使えるのが数枚のみです。。。
2010.12.21 17:01 | URL | #hxjklqKc [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

もうすぐお義母様がいらっしゃるの
ですね-。楽しみですね-。

大掃除は本当に大変ですよね-。
ご無理をなさらないでくださいませ。

ももちゃんのホワ毛がまたかわいい
ですね-。

ポチっと応援で-す。
2010.12.21 17:20 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
なんだかんだで暮れは忙しいですね
膝、大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね
我が家の大掃除はまだできません
あー家政婦さん雇いたい!


お義母さん、楽しみです
マジで楽しみです
今度は何をやらかしてくれるんだろ?(^^♪


ももにゃんホワ毛どうしよーですね
でも気づくの遅い??(^_^;)
2010.12.21 20:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんばんは♪"
もちちゃんと管理士さんの腕でもそうなんですか?
ももは小さいし、じっとしてません。
カメラに乗って来ますので、尻尾のみの写真も多々あります。
ボケボケの写真も多いですね。
動画の方が多いくらいですね。
2010.12.21 22:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは♪"
ももは可愛いけど大変です。
本当に、甘えん坊のやんちゃ坊主です。
今朝の出勤時は、起きてて
後追いして大変でした。
後ろ髪引かれつつの出勤でした。
2010.12.21 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
お義母さん、私も楽しみにしてます。
毎日、嫁さんと「打ち合わせ?」してるようです。
延々1時間くらいしゃべってるらしい?
なにを毎日しゃべる事があるんだろう?
テレビで見たお店が美味しそうだったとかの話らしいですが
場所とお店の名前で検索して探してみると
全然ヒットしません。
多分、違う名前で覚えてると思います。
「思い込み?!」多いです。
全部が食べ物のお店。
前回より太ったらしいです。
2010.12.21 22:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん
わたわたけっけ可愛い~
気になったり、気にならなかったり・・・
お義母さまと、楽しいひと時がすごせれますようにニコッ♪(〃'▽'〃)
2010.12.22 02:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
ももは、見てて飽きないです。
毎日色んな事をやってくれます。
でも中々静止画が撮れません。
どこも一緒だと思いますが。


金沢、寒いんでしょうね。
また寒波が来そうですね。
2010.12.22 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/251-8762a903
