Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ラップとホイル

宿直、一睡も出来ず走り回ってました。
ヘロヘロで昨夜は、20時にバタンキューでした。
しかし、買物をして帰り、夕食作りましたよ。


サラダ


春キャベツ(138円、安かった!)とサーモンのサラダ、いつもの白身魚のフライ
嫁さんの帰りが遅かったので。


ラップを探しているといつもの場所にない!
お嬢さんが齧るので、食器棚の下に保管してました。


ガジガジ


嫁さんが、元の場所に戻してました。
時の経過を感じます。





こんな事もしてましたね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.0
スポンサーサイト

Comment

メル says... "言い訳・・・(ο>ω<ο)"
おはようございます。。
8連勤ご苦労様でした。。
大阪で。。色々事件があったようですから。。心配していました。
ゆっくり休めるといいですね^^
釣りにも行けますように。。。


サーモン美味しそう^^
サーモン高くて買えません(-∀-)
北海道でも、こゆきさんや私の地方の人は。。
王子(製紙会社トップの王子)のスモークサーモンを買うので高いです。
(昔からのなじみの味だからかな?)
春キャベツ、やわらかそう♪
キャベツ高いですよね。。私は特売目玉で198円で買いましたが。。負けた^^;


ぷりんちゃん、一生懸命に中から出してるんですね^^
巣作りのつもりかな!?相変わらず、筋力の強い子でした(*′∀艸)


前の記事で。。私、余計な事しちゃったかな。。
こゆきさんとの個人的な秘密の話のなかで。。
こっそりさらっと。。軽くレスの話ししたんですけど。。
なんか。。こゆきさん、思い詰めちゃったのかな・・・
ごめんなさい┏○ペコリ


私は昔、レスを一人忘れて飛ばしてしまって。。
その方を不愉快にさせてしまって・・・怒りの抗議を受けたことがあって。。
数日前にもレスで。。ある人に抗議されている私は。。
ちょっとナーバスになってるかもしれません。。
小姑(Mikeちゃんいわく)。。反省┏○ペコリ
2010.04.23 08:14 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "こんにちは、メルさん♪"
図書館と買物行ってきました。
午後は、ゆっくりします。
釣り道具のチェックは、しなきゃ。

ブログのコメントは、顔が見えないだけに
難しいと思います。
まあ、深く考えずに楽しくボチボチやって
いきましょう。
2010.04.23 12:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
こゆき says... "大丈夫です♪"
こんにちは~♪

午前中にメルさんと、メールでやりとりしました。
メルさんの心配も解決されたと思います。
私のおっちょこちょいでご迷惑おかけしちゃいましたー。


この入れ物。。何ていうんでしょ?
ちゅんこは、冷蔵庫につけてたこの入れ物で。。。お産しました。。。
先日アップしたお布団写真も、この入れ物の中なのでした。
私もぷりんちゃんに便乗して、入れ物シリーズいこうかな~♪と思ってます。

今日は少しゆっくり出来そうですね~。


2010.04.23 13:37 | URL | #oyV.6EWY [edit]
ragazzo says... "こんにちは、こゆきさん♪"
経緯は、よく分かりませんが、
とりあえず、良かったですね。

今日は、のんびりしてますよ。
午前中に図書館、買物に行っただけです。
後は、明日の釣りの準備かな?

コメントは残してませんが、(読み逃げです)見てますよ。
2010.04.23 16:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
あーやっとゆっくり訪問できた(^_^.)
8連ちゃん、お疲れ様でした
釣り、楽しめるといいですね
朝早いんでしょ?
どっちにしろ早起きさん(^^)

ぷりんちゃんはキレイ好きだったんですね
入れ物の中のゴミをちゃんと
片付けてエライです
あとのお片づけはもっと大変だが…。
しっかし、いつ見ても早送りの動き!
落ち着けって言いたくなります(^^)
2010.04.23 21:07 | URL | #- [edit]
ピー says... "お疲れさんです"
お疲れさんです~
なんか寒いですよね。
暖房してしまいました。
サーモンのサラダ美味しそうです。
ぷりんちゃん見たら飛び込みそうですね。

ゆっくりお休みを楽しんで下さい。
2010.04.24 01:57 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
おっしゃるとおり早起きです。
3時に目覚ましかけてたんですが
2時半に起きてしまいました。
明日も、早出だったりして・・・

釣れるといいな!
2010.04.24 02:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
寒いですね。
厚着して行ってきます。
カレイの写真をアップできたら
嬉しいんですが。
さて、どうなるか?
まあ、気分転換にはなると思います。
2010.04.24 02:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/25-0d9a0a89
