Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

もう、大丈夫?

真っ暗防止機器を購入しました。
リモコン使用の照明に使えるタイマーです。
先日の休みに、なにかあるはず!とネットで検索。
探し出したのが、コレです。


新兵器


昨日、試してみましたが、見事に点灯。
今日からは、大丈夫かな?
セットにまだ、慣れてません。
近所の電気屋やホームセンターにも行ったんですが、扱ってませんでした。
こういう時、ネットって便利ですね。



日課


ホントに、日課になってます。
落ち着くのでしょうか?







ずり落ちそうになりながらも、なんとか乗ってます。
但し、気が多いので、ミカンに行ったりウロウロとお散歩?
忙しい毎日ですが、今日もももに会えるかな?




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちはー。
うわぁ~♪
タイマー買ってあげたんだー
なんて優しいご家族なんでしょう(*^_^*)
ももにゃんたら愛されまくってますね
私まで嬉しくなりました
これで夜も安心ですね
ももにゃん、インコ冥利につきますね


おとうさんと読書も好きなんですね
ちょうどいい指の太さなのかな?



ももにゃんに代わってお礼を言いたい!(^.^)
2010.12.15 17:01 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

お忙しい毎日だとお察し致します。

今年も残り半月ですね-。

タイマ-。便利なものがあるのですね-。

ももちゃん。いつもお父さんと読書
楽しみなのでしょうね-。

そのうち「むかし。むかしあるところに」
などとお話をされるかもしれませんね-。

寒さも厳しいですが、皆様お体には
十分お気をつけてくださいませ。

ポチっと応援で-す。
2010.12.15 19:55 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
小豆 says... ""
こんばんは^^
頼もしい新兵器ですね!これでももちゃんも安心ですね。
ももちゃん、読書が日課なんて将来どんなにお利口になるか楽しみですね♪
2010.12.15 21:45 | URL | #sCdCES4I [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
今日は夜勤、ももと遊んでます。
今日の大阪も冷え込んでますので、
家を出るまで、部屋を暖めておきたいと思います。
照明は、ちゃんと点いてたようで安心しました。
今も「ももちゃん」とおしゃべりしてますが、
カメラも向けると駄目です。
いつになったら撮れるのかな?
2010.12.16 08:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
相変わらず、忙しいです。
仕事の関係上、正月休みもありませんが
義母が来ますので、1日くらいは休みを取ろうと思ってます。
今年も、後半月なんですね。
次の休みは、大掃除の予定。
中々、ゆっくり休めません。


ももは、おしゃべりの真っ最中です。
2010.12.16 08:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
暖房も照明もタイマーOK
設定忘れさえなければ、万全かな?
北海道よりは、暖かいですが
大阪も冷え込んでます。
部屋を暖かくして、出かけます。
夜勤なので、お昼まで一緒。
ぼーっとしながら、過ごしてます。
2010.12.16 08:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/246-a43dda84
