Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

音読?

予約投稿です。
明日は、名古屋までロングドライブ。
朝も早いので、更新が終ったら寝ます。


中継


今日は比較的楽な勤務?(それでも残業)
ルナレガーロの中継でした。
料理とショーのセットで休日18,000円
とても手が出ません。


アヒル


準備中、近くの川にアヒル?ちゃんが
周りの建物と比べたら大きいですよね。


尻尾


ペットボトルの上に乗ってるももです。
ピンポイントで着地します。
これはすごいなと感心します。
でも上では、尻尾で一生懸命バランスとってますよ。








声を出して本を読んでます。
でもインコ語なので、意味が分かりません。
早く帰って来た時の日課になってます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2

Comment

こゆき says... "しっぽ~♪"
またまたお久しぶりです(>_<)

バランスとってるしっぽの揺れが、動画じゃないのに しっかり伝わってる しっぽブレ写真♪ お見事~!
うちは、醤油さしです。
今更ですが、うちにも頼れぬ人が…。
真っ暗お留守番!たまにあるそうです。うちはカゴの屋根(放鳥だから)で留守番するので、ご飯が食べれなく(泣) 電気をつけると 餌に飛んでいくらしいです。
可哀想な もも&たろでしたねぇ。
2010.12.14 19:33 | URL | #- [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
ももちゃんインコ語が上手になりましたね~^^
「お父さん、大好き」ももうすぐですね。

ペットボトルにピンポイントで着地できるんですね。スゴイ!
着地のイマイチなぴーちゃんに教えてあげてほしいです^^;
2010.12.15 00:12 | URL | #sCdCES4I [edit]
ピー says... "こんばんは"
ももにゃん めちゃ可愛いですね。
インコ語のおしゃべり良いですね~
ペットボトルにピンポイントで着地はももにゃんの身体能力の高さを感じます。
凄いです!
やっぱり男の子だったのですね。
これからヤンチャになるのかな?
とても楽しみです。
お父さん首位奪還ですね。
2010.12.15 01:43 | URL | #O.lF.J.k [edit]
taketiicyha says... "上手だよ"
ももちゃんすごいなぁ~
ちゃんと、本読めるなんて
言葉も、はっきりしてきましたね

これから、どんなお喋りするのか
楽しみだよ~
2010.12.15 02:22 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはようございます

ルナレガーロ???
ディナーショーみたいなの?
18,000円…高い…。
あっこのアヒルテレビで見たこと
あります。
でも何の為???(^^)

ももにゃん、さすがですね
あんなトコに着地
すごいですね
さすがインコちゃんです
ももにゃん、本も読めるんですね(^^)
すっかりお父さん子♪



オッ!減ってる!!
2010.12.15 04:22 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
え!醤油さしに乗るんですか?
見てみたい!
チャンスがあれば、よろしくです。


エサが食べれないのは、辛いですね。
不安なので、新兵器を導入しました。
今日の記事を、お楽しみにね。


忙しいですけど、ももに癒されてます。
2010.12.15 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
よくしゃべります。
でもはっきり分かる言葉の瞬間を撮るのが、難しい。
「ももちゃん」の他に、「好き」「お父さん」もしゃべってるような、気が・・・


根気良く、チャレンジします。
2010.12.15 05:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
今でも十分やんちゃですよ。
我儘イッパイに育ってます。
興味の対象も、日に日に変わっていってますし、
目が離せません。


「ももちゃん」としゃべってる瞬間を撮りたいです。
2010.12.15 05:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
耳元でしゃべられたら、結構ウルサイです。
一緒にいる時間の半分は、おしゃべりかも?
言葉は、ハッキリしてきたようにも思います。
「お父さん、大好き!」
覚えて欲しいです。
チャレンジ続けます。
2010.12.15 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
ロシアのサーカス団?のショーを見ながらのお食事らしいです。
料理の鉄人クラスのシェフのお料理で。


大きいアヒルさん、大阪のアチコチに出没してます。
何の為?分かりません・・・


毎日少ししか会えません。
遊びたいでーす。
2010.12.15 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/245-861b5a97
