Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももも、忙しい!

お買物のお供でした。
買い換えたい小物が、沢山あったようでニトリへ
大きな袋2枚分!
重くはないんですが、めっちゃかさばります。
それから通常の買物2日分。
お米も買って、重かった。
来週も日曜が休み。
お風呂の大掃除と台所は、私の担当らしいです。
やはり、年末ですね。


拾い食い?


午後は、ももとちょっと遊んで
拾い食いは駄目だよ!


お昼寝


その後、嫁さんとももは一緒にお昼寝。
ちょっとのんびり出来ました。








エサを食べる時と、お昼寝の時以外は
動き回ったり、おしゃべりしたりと忙しいももです。
よーく、動いてますよ。
奥の2つは、アヒルさんとクマさんなんですが、
しょっちゅう行方不明になってます。
落として引きずり回してるらしいです。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

Mike says... ""
こんばんは。
やはりお買いものでお付き合いですね
ご苦労様でした
お米は重いですね~(*^_^*)


奥様とのお昼寝ももにゃん可愛い。
安心なんでしょうね
まったくの無防備!(^.^)
ももにゃんも師走ですかー???
2010.12.13 17:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
お昼寝の1枚、自分でも可愛いなと思ってます。
嫁さんがお昼寝すると、必ず傍で自分も寝てます。
私が、近くでPCやってますけど
嫁さんの傍の方がいいみたいです。


でも、目が覚めたら忙しい子です。
見てると目が回りますよ。
2010.12.13 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
奥様と一緒にくるりん寝、ほんとにかわいいですね~^^
私も添い寝してほしいです♪
ももちゃんも年末は忙しいですね。ぴーちゃんはすごく暇そうです…何か手伝ってくれたらいいんですけどね^^;笑
2010.12.13 23:35 | URL | #sCdCES4I [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
ホントに何か一つでもお手伝いできたら、いいんですけどね。
いつもジャマばかりです。
今日も雨、鬱陶しいです。
今日は、名古屋までロングドライブ。
安全運転で行ってきまーす。
2010.12.14 04:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

お買い物お疲れさまでした。

私も一人で、買い物に行きましてもとても
疲れるようになりました-。12月で日曜日は
特に人も多くなりますよね-。

ももちゃん。本当にかわいいですね-。

お買い物からご帰宅されましたらとても
喜んで、お出迎えされるのではありませんか-?

メアリ-も私が外出から戻りますと
まだ玄関を開ける前から鳴いて喜んで
おりました-。

ポチっと応援で-す。
2010.12.14 08:14 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは♪"
12月は人が多いですね。
そろそろ正月用の「かまぼこ」等
値上がりの時期ですね。
今年は、「おせち」ネットで頼んでみました。
結果は、また載せますね。
美味しいといいんですが。


買物から帰ると、しばらく離れません。
嫁さんと私を行ったり来たりです。
2010.12.14 22:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "年末ですから"
年の瀬は忙しいよね
掃除も、まめにやれば大掃除しなくて済むのにね・・・

ももちゃんも
お遊びで大忙しだね^^
2010.12.15 02:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
そーですね。
普段からキレイにしてればとも思います。
それが中々大変なんですけどね。


ももは、毎日元気に散らかしてくれます。
2010.12.15 05:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/244-1af4fc98
