Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももと、のーんびり♪

昨日は、寒かったですね。
午前中に図書館と買物行っただけで、後はのーんびり過ごしました。
ももも、誰かがいると一人で遊んでます。
今日は、またケージでお留守番。
嫁さんが、帰ってから離れなくて困るそうです。


何、考えてるの?


ファンヒーターつけてるので、暖かいのかぼーっとしてます。
ここにもよくとまってますね。


覗いてる!


めっちゃボケてますが、動画にも出て来る洗濯物干しで遊んでます。
昨日からのお気に入りです。








一旦下りると自分では、上がれません。
私が立つと頭に飛び乗ってきて、飛び移ります。
小さいアタマで色々と考えてます。


膝が完治したら、運動頑張らなきゃね。
今、サントリーのグルコサミン&コンドロイチンというサプリ飲んでますが
変形性関節症に効く?サプリがあったら、教えて下さい。
進行してると聞いて、このままで良いのか、考えてしまいました。
色々と試してみようかと思ってます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはようございます

ももにゃん、楽しんでますね
ももにゃんのケージに敷いてあるのは
新聞紙ではないんですか?
藁っぽい?木屑?

サプリ、私も色々と飲んでました
これと言っておすすめできるものは
ないですが、鮫軟骨がいいらしいと
言うのは聞きました。
でも高い!!!!!
食生活もカルシウムなど摂るようには
気をつけてます。

早く良くなって運動できますよーに。
2010.12.10 08:50 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

本当に寒くなりましたね-。
宮崎でも今朝の最低気温は2℃とか。

ももちゃん。お部屋が暖かくて気持ち
良さそうですね-。

サプリメント残念ながら何も存知ませんで
お役に立てなくてごめんなさい。

どうか一日も早く全快されてまた
ウオ-キングが再開できますように。
お大事になさってくださいませ。

ポチっと応援で-す。
2010.12.10 17:42 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
今日の札幌は、最高気温が2℃でした。
今週からは、いよいよ氷点下になりそうです^^;

物干しからぴょこんと顔出してるももちゃんかわいいですね^^
どうやったら行けるかちゃんと分かってるんですね。インコって本当におりこうさんですよね~^^
サプリに関しては全くお役に立てませんが、膝お大事になさってくださいね。
2010.12.11 00:47 | URL | #sCdCES4I [edit]
taketiicyha says... "学習したね"
小さい頭でいろいろ考え、日々学習してますよね^^

の~んびりが、一番ですよね!
2010.12.11 01:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
ヒナの時に買った木屑を敷いてます。
昨日は、左を庇ってたせいか、右の膝、腰まで影響が出てました。
焦らず、ゆっくり治します。
鮫軟骨、高そうですね。


昨日は、ももに会えませんでしたが
今日は、ちょっとゆっくり出勤。
朝から、ウルサイくらいに鳴いてます。
今日も、お留守番、頑張ってね!
2010.12.11 07:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
ありがとうございます。
宮崎、2℃ですか。
大阪より冷え込んでますね。


ももは今日もお留守番。
ガスファンヒーターで部屋を暖めて、
午後は、エアコンをタイマーで点けて出かけます。
日が照ってれば、暖かいんですが
曇りだと、室内も冷えてきますので。
2010.12.11 07:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
同じ2℃でも、宮崎は最低気温
札幌は、最高気温。
改めて日本は、広いなと感心します。


今日はちょっとゆっくり出勤なので
もものおしゃべりを聞きながら
キーボードを叩いてます。
なにやら「好きよ!」と言ってるようにも聞こえます。
今日も、お留守番です。
2010.12.11 07:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
ホントに、日々学習してますよ。
見てても、飽きません。
ももと、のーんびり休日を過ごすのが一番です。
2010.12.11 07:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/241-ca965a82
