Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ちょっとだけ一緒!

宿直明けの昨日、やっぱりハードでした。
18時半に帰宅、20時にはダウンしてました。
今日は3時半に目が覚めた?
蹴られたのかな?
自分でも、ウルサイのが分かったような・・・


膝は、湿布と痛み止めでなんとか持ちこたえました。
元々両膝に、爆弾(左:変形性関節症、右:十字靭帯断裂)がありますので
弱ってたのかな?
病院行こうかな?
治ったら、また筋肉つけるため運動開始します。


膝


分かるかな?
実際は、左がパンパンに腫れてます。


昨日のももとの短い時間。


羽繕い


羽繕いしてます。


お友達?と


寝る前にお友達?と遊んでる?ももをパチリ!
どっかの白いのさんが好きなサザエボンさんほどじゃないみたいですが・・・







PCのチェックも一緒!
水割りの上でおしゃべりしてます。
飲み終わったら、スゴイ睡魔が・・・


今日は嫁さんが忘年会。
息子もご飯はいらないらしいし
夜も、ももと二人。
夕飯何にしようかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
腫れてます!足。
だから行きましょう病院に。
疲れてくると弱いトコにくるのかな?
これ以上悪化させないように
行きましょう病院。
ももにゃんの大切なあんよなんですよ(^.^)



ももにゃん、ごにゃごにゃお喋りちぅですね
もっとハッキリお喋りしてくれるのが
楽しみですね~♪


痩せると腰とあんよも少しは楽に???
ちょっと静かにしてたら増えてる?
2010.12.08 13:53 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "お膝お大事になさってください"
こんにちは-。ragazzoさん。

お膝が前からお悪い状態だったのですね。
痛みはないのでしょうか?
お辛いですね。

今日はお休みで、ももちゃんとごゆっくりな
お時間が楽しめますね-。

夕飯のメニュ-はお決まりですか-?
きっとおいしいものをお作りになられることと思います。

私は冬は鍋物が多くなります。
あ、今日はちよっと奮発致しまして
福岡産の高級イチゴ「あまおう」を買って
まいりました-。(笑)
もちろん、メアリ-にもお供え致しました-。

お膝どうかご無理をなさらないでくださいね。早く良くなられますようにポチっと
応援で-す。もちろんかわいいももちゃんへもです。
2010.12.08 15:33 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "辛そう・・・"
左膝パンパンですね
やはりちゃんと見てもらったほうがいいと思いますよ^^
ももちゃん
いよいよ、お喋り開始かな^^
2010.12.09 03:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
病院行って来ましたよ。
午前中潰れました。
詳細は、今日の記事で。
言われました。「痩せなさい!」と


「ももちゃん」とは言ってます。
その部分を狙ってますが、これがまた難しい。
今日もパパラッチです。
2010.12.09 06:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
さすがに病院へ行ってきました。
痩せなきゃいけないようです。


午後は、ももとお昼寝したり、ゆっくりと過ごせました。
夕飯は一人なので、完全に手抜きです。
つまみにお刺身と、サンドイッチ。
それにカップヌードル。
今日は、ちゃんと作ります。


「あまおう」美味しそうですね。
メアリーちゃんも喜んでくれてるかな?
2010.12.09 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
病院行って来ましたよ。
痩せなきゃいけないようです。
今の状態が、完全に治ったら、再始動です。


おしゃべりはウルサイくらいしてますよ。
ほとんどインコ語で、分かりませんが。
「ももちゃん」とは時々言ってます。
それを撮るため、パパラッチです。
2010.12.09 06:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/239-268c6a93
