Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

今度は膝が!

昨日も遅かった、23時帰宅です。
早朝出勤のタクシー迎えなのに、ここまで引っぱる?
今日が、宿直だから?


腰にもキテますが、今度は膝が
左の膝が腫れ上がってます。
原因不明、ぶつけてないのにな?
水が溜まった?
今日は、病院に行くのが面倒なので
湿布と痛み止めでなんとかします。
あちこちガタがきてます。


今朝のももです。


まったり


何故か、スリッパの上で落ち着いてます。


いつもでいるの?


約20分、こんな感じでじっとしてました。
足が動かせない!
今日は、夕方までももと遊びます♪







足元で遊んでます。
下手に足を動かせないので、ちょっとコワイです。
ももが下に下りたら、「下にいるよ!」と叫ばなくてはいけません。
右足で遊んだら、左足へ
また登ってきます。
私は、はしご?


今日は宿直なので、明日の更新はお休みです。
平和でありますように!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちはー。
えーーーっ!
今度は膝ですか???
痛いんですか?
膨れ上がってるって水でしょうか?
疲れてますねー。
運転でかな?
早く病院へ行って下さいね。


ももにゃん、そりは梯子だよ
好き勝手に使用してますね~(^.^)
普通に昇ってますね
足元って怖いですよねー!
私も放鳥時に自分が動く時は
2人の居所を確認してから動きます
何があるかわからない!
ももにゃんはな~んも考えないで
遊んでるんでしょうねー(^J^)
2010.12.06 17:01 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
だんだん重症度がUPしてきてるような…
ホント大丈夫ですか?
過労からきてるんじゃないでしょうか?
面倒とか言わずに病院に行って下さいね。
私もこの週末は風邪でダウンしてました。
この時期1年の疲れが出やすいんですかね。

ももにゃん、良いですね~ ぴったりな響きです。
ももにゃんパワーでお父さんが元気になると良いですね!
2010.12.07 00:53 | URL | #O.lF.J.k [edit]
秋桜 says... "こんばんは-。"
こんばんは-。ragazzoさん。

宿直お疲れさまです。

お膝の方の具合はいかがでしょうか?

やはり病院へ行かれた方が良ろしいのでは
ないでしょうか-。

私も今日また病院でした-。どうも胃の痛みが気になりまして。。幸い胃がんや胃潰瘍ではないようです。何か年齢的なものなのですかね-。いろいろと大変です。

ももちゃん。ragazzoさんがはしごに
なっちゃいましたか-。でもかわいい
ももちゃんですからいいですよね-。

寒さも厳しくなりそうですが、お体
ご自愛くださいませ。

ポチっと応援で-す。
2010.12.07 18:09 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
こゆき says... "ももにゃん♪"
お久しぶりになっちゃいました。すみません。
何とか働いてました。

またしても、まとめ読みになっちゃいましたが…大丈夫ですか?!
アチコチきちゃってますね(汗) お互い、扶養家族の為に頑張りましょう!
で、ももにゃん♪ あんまりまだ飛ばないのですか? 床テケテケ映像が多いですねぇ。それはそれでとっても可愛いけど、気をつけて過ごさなきゃですね。
真っ黒お目目が、赤ちゃん顔に感じますよね♪可愛いすぎます。 このままのお顔でいて欲しいなぁ♪
2010.12.08 00:45 | URL | #- [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。お仕事お疲れ様です。
膝も調子がよくないんですね;
お忙しいとは思いますが、私も一度病院へ行かれたほうがいいと思います。

ももちゃん、スリッパの上で落ち着いちゃったんですね^^登るのも速い!びっくりしました。
ぴーちゃんもスリッパとか足の上が好きですよ^^何がいいのかよく分かりませんが、インコちゃん的にはくつろぎスポットなんでしょうね。
2010.12.08 02:01 | URL | #sCdCES4I [edit]
taketiicyha says... "大丈夫ですか?"
無理は禁物!!
膝が痛いのは、いろんなカラダの歪みが原因の場合があります・・・よ・・・

ももちゃんよじ登り
いい感じぃ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010.12.08 02:21 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
昨日は18時半帰宅、20時にはダウン。
今朝は、3時半に起きてしまいました。
蹴飛ばされたかな?


膝、まだ腫れてます。
病院行った方がいいかな?


ももは昨日もお留守番。
なのでベッタリさんでした。
しかし、眠気には勝てず、おやすみしました。
今日、明日は遊ぼうね。
2010.12.08 04:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
ピーさんもダウンだったんですか。
ブログの方、遊びに行ったんですが、
更新されてない!だからか!
もう治られたんでしょうか?
まだ、腫れがひいてません。
病院行って来ようかな?


昨日は、ちょっとだけ遊べました。
今日明日は、思いっきり遊びます。
2010.12.08 04:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
秋桜さんも病院ですか。
大きな病気ではなくて、良かったですね。
私も、風邪をひいてから、アチコチ調子が悪いです。
宿直、なんとか乗り越えましたが、病院行って来ようかな?


お留守番は、上手に出来てるようです。
しかしその夜は、ベッタリさんになります。
昨夜は、少ししか遊べなかったので
今日明日は、思いっきり遊びます。
2010.12.08 04:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
お久しぶりでーす。
更新がないので、心配してました。
アチコチ、ガタが来てます。
1年の付けが、まとめて来た感じ?


飛びますよ!
でも併用?かな?
飛んだり、歩いたり
その時の気分なんでしょうか?
でも床にいると、コワイ!
常に居場所を確認しなきゃね!
2010.12.08 04:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
やっと休みです。
体調がイマイチのせいか、長く感じました。
湿布と痛み止めでなんとか宿直を終らせました。
まだ、腫れてまーす。
水かな?抜かないと治らないかな?


ももは昨日も元気でしたが、
私がダウン、あまり遊べませんでした。
今日明日、大阪も寒そうですが
家でゆっくり、ももと過ごします。
2010.12.08 04:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
体の歪みかな?
元々、両膝には爆弾?をかかえてます。
左は、「変形性関節症」右は「十字靭帯断裂」
筋肉を鍛えないといけないらしい!
膝の痛みが治ったら、また運動開始します。


寒くなりそうですね。
大阪でも雪が降るかも?とテレビで言ってました。
とりあえず、今日明日は、ももとのんびりします。
2010.12.08 04:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/238-4ea0adbc
