Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

22時→5時

予約投稿です。
家に滞在できる時間。
わずか7時間。
お風呂入って、晩御飯食べて、寝て、起きて
朝御飯食べれるかな?
相変わらず、人使いの荒い会社です。


今日は、朝ちょっと会えましたが夜は無理!
明日の朝も無理でしょう!!!!
今日の画像はありません!


少し前のももです。


カミカミ


この時は、まだ甘噛みでした。
今は、マジ噛みされたらめっちゃ痛い!
でも噛む回数は減ってきましたよ。
お正月、義母の来阪、ちょっと心配です。
初対面、果たして・・・


アタマ!


ぷりんは、乗りませんでしたが
ももはアタマに乗って来ます。
お義母さんの頭に乗ったら、どうしよう!!!!








ももはいつまでたっても、赤ちゃんのようです。
黄色だからかな?
放鳥してる時は、ホントに好き勝手に遊んでます。
今日もお留守番、いい子にしてたみたい!
でも散らかすので、嫁さんに怒られてるらしい!
明日は、会いたいな!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです、2.
お疲れ様です。
腰痛は大丈夫ですかー?

甘噛みももにゃん、可愛い♪
動画も可愛い♪
男の子は成長が遅いんでしょうかね?
クーもまだお子ちゃま感覚です
噛んでも痛くないし。


!!!!!
お母さんがやって来る!!!!!
それはもの凄い楽しみです
ワクワクしちゃいましたよ(^^)
お母さんの動画もお願いします(^_^;)
2010.12.05 06:18 | URL | #- [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
本当にお忙しいですね;
明日はももちゃんに会えるといいですね^^
今はガブガブの時期ですか~、痛いですよね。
ももちゃんは多分男の子でしょうし、早くガブガブしなくなるといいですね♪

お義母様がいらっしゃるんですね。
インコちゃんはお好きなんでしょうか?
ももちゃんガブガブしちゃだめよ~^^;
2010.12.06 01:21 | URL | #sCdCES4I [edit]
taketiicyha says... "噛んじゃだめだよ"
お義母さまがいらっしゃった時が
ひそかに、楽しみな~んちゃって(≧ω≦ )プププ

ももちゃん
かみかみは、止めようね
おふざけならいいけど、本気だしちゃ
ダァー(゚ω゚)bメッ!!
2010.12.06 01:43 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

あらあ-。ももちゃん。ragazzoさんの
頭の上に。。。かわいいですね-。

お正月お義母様の頭の上にももちゃん
どうなるのかな?

私が独身の時にいましたインコちゃんも
母の頭の上に乗ったり父の肩に乗り耳を
ガジガジしたりしておりましたよ-。(笑)

本当にインコちゃんはかわいいですよね-。

体調の方はその後いかがでしょうか?
ご無理をなさらないでくださいね。

ポチっと応援で-す。
2010.12.06 06:46 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
今日はゆっくり寝ましたよ。
朝から、ももがウルサイです。
夕方まで、遊びます♪


義母は、来阪の日程が決まると
2日に1度は、電話して来ます。
正月の荷物の件やら、おせちをどーするか?
どこに行きたいとか
嫁さんと長々と話してます。
楽しみなんでしょうね。
義母もインコは好きなんですが
いかんせん、とーっても大雑把な方。
果たして、初対面、どーなるか?
2010.12.06 09:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
義母もインコは、好きですよ。
でもね、性格がとーっても大雑把。
ちょっと心配です。


昨日も帰って来たのは、23時。
よく働かせてくれます。
腰にキテます。
マッサージ機のお世話になってから出勤かな?
2010.12.06 09:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
私も正月の日程を調整しなきゃ。
31、1、2の出勤の予定ですが
2日は、休み貰いたいなと思ってます。
高野山、京都などに行きたいとリクエストが。
正月もハードになりそうです。
ももと義母の対面、どーなるか?
2010.12.06 09:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
忙しいでーす。
昨日も帰宅は、23時でした。
今日は宿直なので、ゆっくり寝ましたが。
朝から、ももはとーっても元気です。
今は、一人でおしゃべりタイム。
なんか「ももちゃん」と言ってる気が。
夕方まで、ももとのんびり過ごします。
2010.12.06 09:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/237-cec5a74d
