Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

宿直回避

昨日の朝の段階では、交代がいないので出勤となってました。
しかし、出勤時間が迫ってる16時前
同僚から交代OKの電話が、助かりました。
今日迄休んで、明日から仕事です。
今日中に、なんとか治って欲しいです。


今日も、ももと一緒です。


可愛い!


昨日のもも。
可愛い写真が、撮れました。


見張り!


出勤時間が迫って、着替えたら「見張り!」です。
着替え始めたら、いなくなるのが分かるらしくて
はりつきます。
PC画面には、どこかのお二人さんが。







ゴニョゴニョおしゃべり!
嫁さんの飲み残しのコーヒーカップの中で
インコ語が、ますます分からなくなってます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんはー
お休みできて良かったです
でも1日で治るかなー?



ももにゃん、可愛い写真ですね
思わず微笑んでしまいました
ゴニョゴニョ何か言ってる
お父さん大好きかな?
それとも臭い?(^.^)


どこの変なインコがと思ったら…
あーうちのって変だわーーーー!(^^ゞ
2010.11.26 17:25 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
たぶん、大丈夫だと思います。
明日、何時出勤かは不明ですが。


おしゃべりはしてますよ。
何言ってるか、さっぱり分かりませんが?
クーたんと話、通じるのかな?
一度会わせてみたいです。
お二人さん、可愛いですよ。


今日は一緒にお昼寝しました。
2010.11.26 19:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "休めましたか?"
ゆっくり出来て、ももちゃんと一緒で
風邪も治っちゃうんじゃないでしょうか^^
ももちゃん、ゴニョゴニョお喋りしそうですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010.11.27 03:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
なんとか今日から出勤します。
お昼寝も一緒。
ベッタリさんでした。
風邪は、もうこりごりです。
2010.11.27 05:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/228-9ec3a1d0
