Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

また、発熱!

昨日、また熱が出ました。
病院へ行ったら、また喉が赤い!
前の風邪を引きずっているのか、
体が弱っているので新しい菌を貰ったかどちらからしいです。
昨日の夜勤は、お休み。
今日の宿直も休んだ方が、いいような気が。
医者は、「休んでしっかり治しなさい!」と・・・


帽子が、出来上がったので嫁さんが載せろと


帽子


毛糸が違うので、なんか可愛い感じになってます。


おちり


また、おちりをパパラッチ!
エサ入れの中に片足を、突っ込んでます。
お行儀悪いですね。






夕方は、ここで遊びます。
私が隣りにいるからでしょうね。
動きが、子猫みたいです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0

Comment

Mike says... ""
こんばんは
また復活ですか
今年の風邪はしつこいようですよ
多分、働きすぎ?
温かくして温かいもの食べて
寝るのが1番ですよ。

ももたん、やっぱ猫だ!
どう見てもじゃれてる子猫にしか
見えない!
ももにゃんですね(^.^)
2010.11.25 17:12 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "お体ご自愛くださいませ。"
こんばんは。ragazzoさん。

お風邪はまだお悪いご様子ですね。

本当にごゆっくりご静養された方が
良いと思います。ご自愛くださいませ。

奥様のお作りになられたお帽子また
素敵ですね-。

ももちゃんはお元気で、かわいいのが
何よりですね-。

ポチっと応援で-す。
2010.11.25 20:04 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
taketiicyha says... "大丈夫ですか?"
しっかり休んでくださいね
長引くと辛いですよ=経験上

ももちゃん
今日も元気だね^^
楽しく遊んでいる姿が愛らしいわ~^^
2010.11.26 02:20 | URL | #- [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
具合はいかがでしょうか?
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
帽子、冬らしくてかわいいですね^^
手触り気持ちよさそうです♪

ももちゃんは今日も元気いっぱいですね!
インコ語たくさんおしゃべりするようになりましたね^^
2010.11.26 02:33 | URL | #sCdCES4I [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
医者でも言われました。
疲労の蓄積だろうと。
宿直は、なんとか回避
今日まで休んで、明日から出勤します。


ももにゃん、今日も朝から元気です。
2010.11.26 07:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
なんとか宿直は、回避できました。
38℃の熱では、無理です。
今朝は、体はだるいですが、熱は今のところ平熱です。


ももは、一人で遊んでます。
暇になるとやってきます。
ももを見てると、忙しい動きで目が回る時もあります。
元気いっぱいで嬉しいです!
2010.11.26 07:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
正直、しんどいです。
体の置き所がない状態です。
早く、治れ!


ももで癒されてます。
やんちゃ息子?毎日忙しそうです。
2010.11.26 07:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
宿直回避できて良かったです。
早く治って欲しいです!
今日も、ももとゆっくりします。
少々ウルサイですが、飽きません。
今も、耳元でおしゃべり始めました。
2010.11.26 07:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/227-9ffa7334
