Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

鳥皿?

昨日は寒かったので、お鍋になりました。
嫁さんが、「出来たよ!」とまず取り皿をテーブルに
すると真っ先ににももが


鳥皿


嫁さんも、唖然として思わず座り込んでます。
少し遊ばせた後、先に食事を終らせていた息子の部屋へ


ちょっとだけオシリ


食事終了後、箸で遊んでます。
オシリ撮りたかったんですが、イマイチでした。


寝るな!



満足したのか
手の上で寝始めました。
ジャマなんですけどね。







私の足で、遊んでます。
お風呂入ったばかりだから、大丈夫だと思いますが・・・
昨日は、お留守番だったので
最初は、嫁さんから離れなかったようです。
やっぱり寂しかったのかな?
今日明日は、嫁さんが休みなので、安心かな?


お友達のインコさんが、天に召されました。
ご冥福をお祈りします。
さぞ、お辛いことと思います。
ゆっくりゆっくり時を、お過ごし下さい。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪
まさに『鳥皿』ですね(^^)
タイトル見て、そうなんだろうなと
思ってたらその通りでした。
自由に遊べてうらやましい
周囲は振り回されっぱなしですが(^_^;)



ももたん、お尻フリフリも近いですね
あーあ、指に止まって寝ちゃうし…。
可愛いけど何もできないですね~(^_^;)
2010.11.20 10:35 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... ""
そのまま、パクッて食べられそうなショットですね^^
ももちゃん
お喋りしそうな感じがします
楽しみ(o´・∀・`o)ニコッ♪

お・ち・り
期待してま~す^^
2010.11.21 02:19 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
眠れなくて4時起きです。
休みの日、ゆっくり寝たかった。
熱はないんですが、貧血時の頭のような感じです。


ももも、初換羽でつんつん頭になってます。
おちり写真と一緒に頭の写真にもチャレンジ
でも上手く撮れません!
今日も、パパラッチです。
2010.11.21 05:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
なんか、訳の分からないインコ語?はしゃべってます。
人のお話、聞くのは好きみたいですよ。
口元でじーっと聞いてます。
「ももちゃん」とか「おほよー」とか
しゃべってる気もすんですが
まだ、確認できてません。
2010.11.21 05:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/223-9ef7662f
