Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   7 comments   0 trackback

帽子完成!

なんとか帽子が完成しました。
毛糸が細かったようで、次は太い毛糸で再チャレンジするようです。


帽子


私が、被ろうとしたら、「伸びるから、ダメ! お父さん、頭が大きいから」だそうです。
私のは?????????


今日から復活しますので、昨日は体を動かす為に図書館にも行ってきました。
借りてきた本のひとつがこれ!


本


前のぷりんと環境が変わると思うので
もう一度勉強します。


ホワ毛


その横で、ももはホワ毛を付けてます。









また昨日も、カメラを向けるとストラップに・・・
毎回、こんな事をやってきますので
中々静止画が撮れません。


今日から、仕事頑張ります!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.19 07:38 | | # [edit]
秋桜 says... "おはようございます"
おはようございます。ragazzoさん。

お帽子完成されたのですね-。

色のお白い奥様に白いお帽子とても
お似合いですね-。

お仕事の方は今日から、ご出勤されるの
ですね。体調はいかがでしょうか?
お気をつけて行っていらしてくださいませ。

ももちゃんのホワ毛かわいいですね-。
大きいのがついていますね-。
メアリ-も時々ホワ毛つけておりましたので
私が取ってあげていたこともありました-。

ポチっと応援で-す。
2010.11.19 08:05 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ふゆたママ says... "ほわ毛"
お久しぶりです!
ちょくちょく覗かせては頂いていました。
体調悪そうで心配していましたが、
お元気になられたようで何よりです。
ママさんは編み物お上手なんですね!
マフラーしか編んだことないけど、久しぶりに編み物に挑戦したくなりました。




ももちゃんはいつも元気いっぱいで可愛いですね~。
ほわ毛つけてるももちゃんもたまらなく可愛いです。
また一からお勉強なんて、ももちゃん幸せ者ですね。




我が家でもふゆたんの相当な可愛がられっぷりに
子ども達と「ふゆたんウチに来て良かったねー!
幸せだよねー。みんなふゆたんが一番大好きだもんね!」
とふゆたんの本心はともかく(笑)
飼い主達は大満足しています(いいよね?ふゆたん!)


ふゆたんはももちゃんの動画を見るとお友達だと思っているのか
「ピロピロっ!」とすごい勢いでキレイな声で鳴きまくります(笑)



明日は長女と東京ドームへ嵐のコンサートに行ってきます。
でも2時まで仕事なので、グッズとか買えるのかしら。。。(不安)
2010.11.19 15:06 | URL | #H6hNXAII [edit]
Mike says... ""
こんばんは
やっとコメできます
やはり風邪っぽいです…。

ももたんのホワ毛かわいいーーーー!
笑えますね
しかも立派なホワ毛!!


へーちゃんとした帽子が編めるんですねー
私は不器用だし、めんどくさりやだから
買った方がいいやかな(^.^)

風邪の具合どうですか?
お互い気を付けましょうね
私も今夜は保温です(*^_^*)
2010.11.19 18:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
体の方は、今ひとつの状態ですね。
今日は、10時出勤
なんとか頑張ってきます。


帽子は、慣れたら3時間位で出来るようです。
今日、私の分の毛糸を見に行ってくれるらしいです。
ももは、毎日元気ですよ!
2010.11.20 06:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふゆたママさん♪"
「嵐」のコンサートですか。
今一番取れない、チケットらしいですね。
グッズも大行列だと思います。
なんとか買えますように!
楽しんできて下さいね。
また感想もお願いします。


「ふゆたん」絶対幸せですよ。
家族全員に可愛がられて!
愛情一杯に育ってる事と思います。


ももは、昨日お留守番だったせいか
嫁さんから離れなかったようです。
日中人がいないと、ベッタリになってしまいます。
今日明日は、嫁さんが休みなので
落ち着けるかな?


本調子ではありませんが、今日も頑張ってきます。
2010.11.20 07:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
風邪、大丈夫かな?
重くならないうちに、治して下さいね。
久しぶりの風邪、しんどかったです。


嫁さんは、作るのを楽しんでるようです。
買った方が、キレイで早いとは思います。
私の分も、作ってくれるらしい???
楽しみにしていますが、入るかな?
(頭がデカイ?!)
今日明日は、嫁さんが休みなので
ももも、落ち着いて過ごせるかな?
2010.11.20 07:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/222-40054222
