Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

新しい、遊び場?

微熱で宿直は、きつかった。
まだ本調子ではないので、今日は病院へ行ってきます。
早く治さないとね。


昨日ももは、お留守番。
ドアを開けると、もものピチクリという鳴き声
誰か帰って来たのを、察したようです。
早速ケージを開けてあげると、飛び乗ってきました。
1時間ベッタリです。


逆光


これは、宿直に行く前
だるかったので、横になってました。
徐々に近づいてきます。


忍び寄るもも


怖いよ!






100均で買って来ました。
遊ぶかな?と思って。
とりあえず乗ってましたが
継続して遊んでくれるのを期待です。


昨日の神戸班は、大変だった様子。
明けで良かった!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8



スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "お大事になさってください"
こんにちは。ragazzoさん。

宿直お疲れさまでした。

そうですね。私も病院へ行かれた方が
良ろしいのでは?と思っておりました。
おかげんは」いかがでしょうか?
寒くなってまいりました。続けてご自愛
くださいませ。

ももちゃん。新しい遊び場お気に入りに
なるといいですね。ポチっと応援です。
2010.11.16 15:37 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
近づくももたん、大笑いでした
可愛すぎです
ベッタリなんですねー(^.^)

今朝のニュースでOOSAKAさん大丈夫
かなと心配してました
逃れたようで良かった。
風邪はどうですか?
今風邪ひいてる人って長いみたいです
気を付けて!
2010.11.16 16:49 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
病院へ行ってきました。
喉が真っ赤で、高熱が出てもおかしくない状態らしいです。
なんとか薬で抑えてますが、だるさが続いてます。
秋桜さんも、鼻水、くしゃみ等の症状がおありとの事。
お互いに、悪化しませんように!
2010.11.17 07:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
病院へ行って来ましたが
体のだるさはとれません。
喉が真っ赤らしいので、まだ心配です。
微熱とだるさが取れてくれれば、いいんですが。


神戸へ行った取材クルーは、大変だったと思います。
今日も、ももとのんびりする予定です。
2010.11.17 07:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/219-b14db159
