Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

微熱

昨日、体がダルイ
眠いけど、お昼寝できない
なんとなく喉が変


ひょっとして?と思い、体温計で計ると
37℃オーバー
微熱がありました。
風邪なんでしょうか?
抵抗力が落ちてるだけ?
結局昨日は、一歩も外に出ませんでした。
夕飯は、嫁さんが前日に「おでん」を作っておいてくれました。


市販の風邪薬(総合感冒薬)を飲んで
今日も、じっとしてます。


ガジガジ


ももは、よく遊んでます。
ひとりで遊ぶ時間が多くなって来ました。
でも、動くと飛んできます。
どこか行くと思うんでしょうね。


まったり


ぷりんが、齧り倒した引き出しの上で羽繕い
ももは、まだぷりんの域には、達してません。
嘴の力もまだ弱いみたいです。
噛まれると痛いんですが・・・






嫁さんが、お風呂に入ろうとカーテンの向こうへ
追いかけて行ってましたが、断念!
走って戻って来ました。
床をよく、歩いたり走ったりしてます。
飛んだらいいのにと思う事も
床を、ウロウロしてるとちょっと怖いです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
おはようございます。
微熱ですか・・・(ο>ω<ο)
あの激務では・・・熱もでますよ。。。
睡眠が3時間、4時間続きで勤務25時間ですもの。。
風邪もひいているのかもしれないですけど・・・
疲労が一番の原因でしょうね・・・


私もおかめ(おたふくのまりも)とチャミのお世話で・・・
疲労で今朝は微熱37度ありました・・・。
お互いゆっくり休めるといいのですがね・・・
なかなか、ゆっくりは出来ませんよね・・・
私は、術後の後遺症がやっと良くなりました。
創口はまだ・・・動きによっては痛いですけど・・・


ももちゃんの元気もらって頑張っていましたよ^^
ずっと・・・訪問だけになっていまして・・・すみません。


ももちゃん、お母さんを追いかけて、寂しそうに帰ってきましたね^^
綺麗な黄色が、なんとも美味しそうに見えるのは私だけでしょうか!?(*´艸`*)プシシ
バナナみたいでめっちゃ美味しそう♪( ´_ゝ`)ゞ スミマセン


ももちゃん、いっぱい遊んで元気で癒されて本当に嬉しいですね^^
今日も至福なひと時を楽しんでくださいね^^


2010.11.13 10:17 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
秋桜 says... "お体お大事になさってください"
こんにちは。ragazzoさん。

熱は大丈夫でしょうか?激務でお体に
さわられたのだと思いますが

くれぐれもお大事になさってくださいませ。

ももちゃんはお元気で、楽しそうで
何よりですね。

ポチっと応援です。
2010.11.13 13:16 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは
微熱!
疲れでしょうね
免疫力が弱くなったかな?
保温して早めのパブロンですね
お大事にして下さいね

ももたん、早足ですね(^_^;)
思わず笑っちゃいました
追いかけるなんて可愛いーーー
いなくてお父さんにすがってるし。
歩かれると怖いですよね
どこかに止まってくれてる方が楽。

微熱のお2人さん
微熱ってツライでしょうね
2人とも保温だな!(^^)
2010.11.13 22:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
少し楽になったのかな?
心配でした。
術後は、本人しか分からない体や心理状態
連絡は、控えておりました。
ちょっとホッとしたかな?
今日は、少しゆっくり出来る???


私は、依然微熱が続いてます。
喉がおかしい!
宿直は、なんとかこなしてきます。
明日、早く帰れる事を祈って!
夕方まで、またももとゆっくりします。
2010.11.14 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
微熱は、依然続いてますが
なんとか宿直は、こなしてきます。
喉がおかしいのが、気になりますが。
ももが元気に遊んでくれてるので
元気を貰って、行ってきます。


秋桜さんも、お気をつけ下さいね。

2010.11.14 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
Mikeさんも忙しそうですね。
今日は、ゆっくりできるかな?
腰も休ませてあげないとね。


ゴロゴロしてばかりだと、今日の宿直が辛いので
図書館と買物には、行ってきました。
なんとかいけましたので、
今日も頑張ってきます。


夕方までは、暖かくして
ももと遊びますね。
2010.11.14 06:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/216-d54955d5
