Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

キラキラ、ガジガジ

昨日午前中に買物に行って帰ると
ケージを開けても、出て来ません。
また、拗ねてる!
お土産に、「かじりま専科」買ってきたので
セッティング


かじりま専科


見慣れないも物体が入って来たので
若干、ビビリ気味
でもしばらくすると、突っついてました。
齧るかな?
30分程したら、出てきました。
でもすぐには来ません。
まず、扇風機の上でしばらく羽繕い
5分程したら、やっと飛んで来ました。


それからは、お昼寝の時、エサを食べにケージに戻る時以外は、ずーっとベッタリ
(疲れが取れないので、お昼寝は必要?)
遊んでても、私が動くと飛んで来ます。
トイレも一緒。


メガネ齧るな!


メガネをかけてると、頭に乗って
ずり落ち、メガネで遊びます。
ちょっとだけ貸してあげて、後はメガネなしで過ごしました。







先代のももが、先にだいぶ齧り落としてますが
残ってるキラキラをガジガジ始めました。
全部無くなるのは、時間の問題?
楽しそうに、遊んでますよ。
こういうの、好きなんですね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんはー。
またすねちゃったんだ
夫婦でお出かけするとおもしろく
ないのかな?
1人じゃ寂しいんでしょうね(^^)
帰ってくると嬉しいのに、すねちゃうのは
まだお子ちゃまだからかな?
トイレまで?
ももたん、落ちないでねー!(^_^;)
メガネも占領されちゃってー。
oosakaさん、すっかりデレデレ!

金属のガジガジは気をつけて下さいね
でも先代のぷりんちゃんもか・・・
大丈夫なのかな?
良くないって以前ネットで見たこと
あるから。
奥様のTシャツ、先代から引き継がれて
台無しにされちゃいますね(^^)
2010.11.07 17:33 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは♪"
もうメガネは禁止にしてます。
帰ったら、メガネはかけません。
テレビは見にくいですが・・・


今日も、帰ったら来てくれました。
もう大丈夫かな?


メガネなしじゃ、PCもしんどいけどね。
ももの為、我慢しなきゃね。


ちなみにトイレ(小)はヤバイかも?
ウズウズしてます。
2010.11.07 20:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... ""
ももちゃん、べったり~^^
めがねは困りもんですよね

ももちゃん、光り物好きなんだね!
2010.11.08 01:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
昨日も嫁さんにベッタリだったようです。
いつまで甘えん坊なのかな?
一人と色々と遊んでくれたらいいんですが。
メガネはホントに困りますよ。
家に帰ったら、飛び乗ってきます。
それだけは、上手になりました。
2010.11.08 06:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/210-56ce20b9
