Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

嫁さんのプロフィール

嫁さんのプロフィールです。


性別:♀
年齢:20才と335ヶ月
性格:私には、めっちゃキツイ。保育所では姉御肌。でも天然です。
特技:ピアノ(初見で弾けるようです。)
趣味:昼寝
インコ歴:小学校高学年から
苦手なもの:地図(昔は地図製作の会社に勤めてました。) 
      電車(一人では、乗れません。出身地の宮崎では乗った事がない?)


毎日、お弁当を作ってくれるので、感謝!感謝!です。





ラザニアの板(多分、初めて?)に興味津々
とりあえず、齧ってます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは♪

何でも興味深々ですね(*^_^*)
背伸びが可愛い
自宅でラザニア作るなんてすごい!
と思ったら横にママーのレトルトが!
私,ラザニア大好きなんですよー♪

奥様のプロフィール大笑いでした
そこまで落としておいて最後は
感謝ですね( ^)o(^ )
奥様の人柄が大好きです♪
2010.04.19 15:02 | URL | #- [edit]
メル says... "。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ"
こんばんは^^

しばらく、御無沙汰というか。。読み逃げ・゚゚(>ω<。人)ゴメンナサイ


すっかり。。ダウンしてました┏○ペコリ
Mikeたんも。。心配してるかも!?と思うので。。(してないか(-∀-))
この場を借りて。。皆さん、読み逃げ<(____ ____*)>ごめんなさいっ
もうしばらく。。読み逃げます。。ご勘弁を┏○ペコリ


姫さんの、プロフ面白い^^
っていうか。。。これって私!?って感じです(-ι_- )クックック…


インコ暦は、幼稚園からです^^
まりもとパパにはキツイ、天然!?
昼寝が趣味、地図が読めない(-∀-)
一人で電車に乗れない!!(ちなみにココは電車でなく汽車です!!ピクピク(;-`∀-)アハハ…)
車も、地図が読めないく道路を覚えられない。。方向音痴なので。。
半径30キロ以内しか走れないです^^;ドウロノ ワカルハンイ ダケデス


なんか。。私みたいでしょ!! |ω・`)プッ♪


ぷりんちゃん!!可愛すぎる^^
もう、気になって仕方ないようですね^^
伸びる伸びる(*′∀艸)カワイイ
ラザニア私も大好きです(。+・`д・。)キラーン
レシピを!!姫さんよろしくお願いします!!
私も挑戦したいです!!

2010.04.19 21:54 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
レシピは、知りませんが
結構簡単に作れるみたいですよ。
私は、好きです。
何度も写真を撮ろうとしましたが、
見栄えが悪いので、撮るなと言われました。

やっと夜勤、マッサージ機のお世話になり、
昼過ぎに出勤の予定です。
2010.04.20 08:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
好奇心旺盛なぷりんでした。

ラザニア、今度作り方聞いておきますね。

メルさん、無理は禁物ですよ。
自分の体が第一ですから。
コメント、出来る時でいいですよ。
わかってまーす。
2010.04.20 08:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/21-45856905
