Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

25時間勤務!

過去最長の宿直でした。
3日の18時から4日の19時まで
日勤者と帰る時間が一緒
働かせ過ぎ!


帰ったら20時半、嫁さんも会議で20時帰宅。
息子は早かったらしく、ももと遊んでてくれました。
夕食は、お寿司買って手抜きです。
お風呂入って、ちょっと飲んだら睡魔が
22時にダウン、朝5時まで爆睡でした。


しかしウォーキング行って来ましたよ。
ちなみに今、ももは頭の上です。


池


6時過ぎ、朝焼けがキレイでした。


朝もや


朝もやも、なんとなくいい感じ!


空


秋を感じさせます。



そして昨日のもも。


ガジガジ


嫁さんのシャツのキラキラを齧ってます。
これも先代のぷりんもやってました。
キラキラは、残り半分になってます。


見せて!


写真を撮ろうとすると飛んできます。
カメラとケータイ、2段構えじゃないと無理!






今朝のももです。
かけてるメガネの上に乗って遊んでましたが
瞼をガジガジ始めたので、
メガネごと下ろしました。
すぐどくのかな?と思ってたら
遊んでます。
ゆらゆらがいいのかな?


ずーっと頭の上です。
うんPが心配!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???



Comment

ふゆたママ says... "こんにちは"
こんにちは。
朝もやの写真、めっちゃ好きです。


ももちゃん、頭の上ですか(笑)
ふゆたもよくパパの頭の上に乗って遊んでます!
パパもメガネをかけてるので、頭に飽きるとメガネに乗って
「傷つくからやめてくれ~!」と言われてます。


ももちゃん、何だか楽しそう♪
微妙なゆらゆら加減が楽しいのかな?



2010.11.05 11:18 | URL | #H6hNXAII [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

25時間のご勤務ですか-。驚きです。お疲れさまです。お体大丈夫でしょうか-。

きれいな景色、そしていつもかわいいももちゃん。それにお仕事を頑張られます
ragazzoさんご夫妻にポチっと応援で-す。
2010.11.05 12:55 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ふうたん says... "25時間勤務お疲れさまです^^"
私も週に2,3日だけウォーキングをしてるので、
こんなに綺麗な景色を見ながらウォーキングをしたいです^^

ルナを病院へ連れて行くために、
電車待ちの時、頭に糞をされてるのに気づき、恥ずかしかった事がありましたTT
そのうえ、最近、頭の上で発情行為をしたので、
絶対に乗せないようにしてます^^;
2010.11.05 13:39 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは
25時間!
そりゃお疲れでしたね
ご苦労様です
私も今日はヘロヘロです(^_^;)
貧乏ヒマなしを地でいってるかな?

ももたん、うんP大丈夫でした?
そういう時はおすすめしますよ
スーパーのレジ袋♪(^^)
うちはキーたんに枕の上にやられました
あー洗わなきゃです。
2010.11.05 22:28 | URL | #- [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
お仕事お疲れ様です!25時間…゚゚;

ももちゃん、器用にメガネでゆらゆらしてますね^^
バランス感覚抜群ですね!
キラキラは私もよくかじられます。服ならまだしも、ピアスはやめてほしいです…。
2010.11.06 02:30 | URL | #sCdCES4I [edit]
taketiicyha says... "お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです"
長時間の勤務お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ももちゃん、メガネで楽しそうに遊んでますね^^
何でも、興味があって遊び道具になっちゃうんだよね^^
2010.11.06 04:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふゆたママさん♪"
今日は、寝すぎてウォーキングは行ってません。
買物、遠回りして歩こうかな?


頭の上に、お土産しっかりありました。
メガネは好きみたいなので
午後は、かけずに過ごしましたよ。
別の場所に置いてあると気にならないようです。
2010.11.06 07:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
昨日は、勢いでウォーキングに行きましたが、
疲れがまだ残ってるようで、今日は起きれませんでした。
回復が遅いですね。
今日もお休みなので、ももとゆっくりします。
晩御飯、何にしようかな?
2010.11.06 07:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ふうたんさん♪"
結局、頭の上にお土産がありました。
出かける時は、鏡でチェックしないとね。
病院は電車ですか、大変ですね。
これから、寒くなりますので
元気に過ごして欲しいですね。
できれば、行きたくありませんからね。
2010.11.06 07:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
25時間勤務、コタエマシタ。
今日は、寝過ごしましたよ。
疲れが抜けきってないようです。(年!)
Mikeさんも、お忙しそうですね。
今日は、ゆっくり休める???


お土産、やはりありました。
今も、頭の上の乗ろうと耳に足をかけてます。
レジ袋???
辞退したいな!
昨日は、1日ベッタリでした。(嬉しい!)
2010.11.06 07:12 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
ピアス齧っちゃうんですか・・・
それは、阻止しないとね。
キラキラは好きみたいですからね。


昨日は、図書館、買物に出かけた以外は、
ずーっと一緒でした。
まだまだ、甘えん坊のももです。
今も、手の上ジャマです。
2010.11.06 07:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
結局、なんでもいいんですよね。
自分が興味があるものが遊び道具。
今も、手の上でめっちゃジャマです。
キーボードを打つ手で、遊んでます。
訳の分からないおしゃべりをしながら。


今日も1日、のんびりももと過ごします。
2010.11.06 07:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/208-617c8f97
