Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

写真が撮れない!

久しぶりに早朝ウォークへ行ってきました。
明日からは6連勤なので、今日しかない!
曇り空でしたので、折りたたみ傘を持って出かけましたが
途中から晴れ間も


空


気温も昨日の最高気温をクリアしてましたので、寒くはありません。
今日は20℃まで上がる予報!
洗濯物も花盛りです。


ももの写真が撮れません。
カメラを向けると、乗ってくるし
動画はなんとか撮りましたが静止画がありません。
今日また、チャレンジします。








カメラからケータイへ、
ケータイからカメラへ
きりがありません。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

メル says... "ももちゃん、おしゃべりしてる^^"
おはようございます。

今日の早朝ウォーキング気持ち良さそうでしたね^^
凄くきれいな秋の空ですね^^
まだまだ、そちらは秋なんですね~。
おまけに20度!?こっちの例年の夏ですね( ̄◇ ̄ノ)ノ


こっちは、昨夜の夜で1℃でしたから・・・
深夜から朝方はマイナスだったでしょうね!!
今日は、温かいです!!現在8度です^^
これでもそちらの皆さんには耐えられなさそう^^


ももちゃん、やっぱり写真撮れないんですね^^
ね~!!チャミの写真が撮れないのわかってくれましたか??
ほんと。。撮れないんですよ。。(ο>ω<ο)
最近は私にも時間がないので。。
完全にお手上げ状態です。更新が出来ません( ̄^ ̄)ネタモナイ


ももちゃん、おしゃべりしてますね^^
上手にしゃべれそうな感じですね^^
まだ、人間の言葉は真似しないですか?
「おはよう」「おかえり」なんて言ってくれたら疲れも吹っ飛んじゃいますね^^
「お父さん、大好き♪」も覚えてくれるといいですね^^


この子は、お顔の表情がとってもキュートですね^^
男の子かな~女の子かな~。
お顔だけだと優しい表情なので女の子みたいに見えますけど、
おしゃべりが好きみたいで上手におしゃべりしてるので男の子が少し強いでしょうかね^^
どっちでも、可愛いですけどね^^


なんか、みんなももちゃんにメロメロなのが
すっごく伝わってきます( *´艸`)フフフ
ももちゃん、良かったね^^
大切に育ててくれるお父さん、お母さん、お兄ちゃんの所にこれて^^


これからの成長が楽しみです^^
私も、毎日、ももちゃんの様子を見るのが楽しみです^^


さて、ももちゃんに元気をもらったので・・・
今日も病院に行って来ます。
昨日も病院で・・・もう。。疲れきってます。
よし!!行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!
2010.10.29 08:52 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
急いで、買物から帰ってきました。
今は、扇風機の上でのんびりしてます。
これでカメラを向けると飛んできます。
隠し撮りしか、ないかな?
チャミちゃんも撮れないようですね。
やっぱり飛んで来るのかな?


希望的観測では、おしゃべり?するし
男の子だと思うんですけどね。
もう卵はイヤです。
チャミちゃんは、落ち着いたのでしょうか?


嫁さんも、なんやかや言いながら
可愛いヒーターカバーとか買って来て
目一杯可愛がってますよ。
嫁さんの順位も
もも、息子、私の順番
いずれにせよ、最下位です。


毎日の病院通い、お疲れ様です。
たまにはゆっくり出来る日が
作れればいいんですけどね。
明日からの仕事に向けて、英気を養います。
2010.10.29 11:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふゆたママ says... "お久しぶりです"
こんにちは!お久しぶりです。
ももちゃん、可愛い~!
おめめが黒黒で美人さん、ほんとおしゃべりしてますね♪

我が家のふゆたんも元気いっぱい!
こちらも昨日から冷え込んで(ちなみに埼玉です)、
長女がしきりに「ふゆたん寒そうだよ!ヒーター出してあげて!」とせがむので
昨日からふゆたん用ヒーターを出しました。
2010.10.29 15:07 | URL | #H6hNXAII [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは-。ragazzoさん。

早朝ウオ-キング続けておられるのですね-。きれいな秋空ですね。

ももちゃん。カメラがお気に入りになっちゃいましたか-?

おしゃべりもこらから、たくさんされる
ことでしようね-。

いつもかわいいももちゃんにポチっと
応援で-す。
2010.10.29 16:16 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "こんにちは、ふゆたママさん♪"
埼玉にお住まいなんですか?
私も一時入間市に住んでた事があります。
寒いし、結構雪も降るんですよね。
大阪は、降っても積もりません。
うちもホットカーペットにヒーターと準備しました。
真冬は、これにビニールカバーでお留守番かな?と思っています。


ふゆたちゃんもぬくぬくで過ごせるかな?


ももは、パーカーのジッパーで遊んでます。
まったりとした1日を過ごせました。
夕飯(カキフライ)の準備も終わり
のんびりとしています。


ところで台風、大丈夫かな?
2010.10.29 16:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは♪"
宮崎は、曇り?
大阪も曇ってきました。
台風の進路が心配ですね。
義母は一人なので、後で電話してみようと思ってます。


久しぶりのウォーキングで気持ち良かったです。
冬になっても、続けたいと思ってます。
今日は、数枚撮りましたが
中々大変です。
気づくとすぐに飛んできます。
おしゃべりも撮りたいですね。
2010.10.29 16:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "綺麗な空ですね"
とっても綺麗な空^^

ももちゃん、おしゃべりしそうな感じがしますよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

気持ち分かるなぁ~
携帯とデジカメ両方スタンバイ
やりましたよ、おかあしゃんも^^
2010.10.29 17:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは♪"
段々一人遊びもするように、なって来ました。
今は、ヒーターカバーの上で遊んでます。
どうやら、お気に入りのようです。


今日は、すこーし撮れました。
隠し撮りみたいなものもありました。
正面からカメラを向けるとやはり飛んできます。
今日は、1日一緒でしたので、ももも落ち着いてます。
2010.10.29 18:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
やっとコメントできる
私も疲れ切ってます…
まだ会社だし(+_+)

久しぶりのウオーキングで痩せたかな?
気持ちのいい空ですね
こっちは暑いんだか寒いんだかの
曇り空でした?
ももたんは男の子っぽいですね
お喋りの練習してますもんね
もう卵の悩みはいいですよねー。
男の子はマジで楽です
あとは発情のお尻フリフリ気を付ければね
その前にカメラに慣れなきゃねー(*^_^*)

あー早く帰らなきゃうるさいのが
待ってる!
タッタカターだ!!
(お代官様いないんで)
2010.10.29 19:58 | URL | #- [edit]
小豆 says... ""
こんばんは。
ももちゃんぷちゅぷちゅおしゃべりしてますね^^
今からこんなにおしゃべりするなら確かに男の子かもしれませんね♪
うちの子もカメラに飛んできてなかなか写真が撮れません…しっぽしか写っていない失敗作ばかりです。
2010.10.30 00:47 | URL | #sCdCES4I [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
台風大丈夫かな?
関東直撃もありうるそうですね。
20時でまだ会社ですか。
忙しいんですね。
タッタカターで帰らないと。
でも気をつけて。


扶養家族お二人さんはいい子にしてましたか?
休みの日は、他に動かないので太ります。
ボチボチ、頑張りますね。


今日は神戸の新しい事件で早出
さて何時に帰って来れるかな?
2010.10.30 04:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、小豆さん♪"
うちも尻尾しか写ってない写真ばかりです。
男の子だったらいいんですけどね。
今日は、神戸の新しい事件で早出。
何時に帰って来れるか、分かりません。
多分今日は会えない可能性が高いかな?
2010.10.30 04:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/201-a4164cdd
