Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

嫁さん・・・

嫁さんの同僚の先生より
なにかで当たったので、京都の有名ホテルを利用しないかと
別に予定があり、利用できなくなったからとお話があったようです。
指定日は、4~5日、しかし私の休みは2~3日
GWに義母が出て来るから、よければという話です。


義母と電話で話してみると、「嫁さんと二人だけじゃ不安でしようがない!」との返事
嫁さんは、運転はできますが、保育所と近所のスーパー
せいぜい行けて半径10キロ以内でしょうか?
電車も一人じゃ、無理かな?(小学生以下???)
という事で断念。(もったいなかったかな)






昨夜、嫁さんと見て大笑いしました。
お茶浴びシリーズの中では、№1?
これは、載せたことがあるかも?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 71.2

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
ぷりんちゃん、楽しそう~♪
絶好調で浴びてますね
もはや誰にも止められない?(^^)
あんな少しのお茶でよく浴びてるなー
しかもビッショリ(^_^.)

えーーーホテルもったいない!
不安かぁー(^_^.)
分かるような気がするなー(^^)
毎日お邪魔してるので奥様のことは
少しは分かってきました(失礼^^)
2010.04.18 11:21 | URL | #- [edit]
サプリメント管理士 says... ""
こんなにまっ縦になって よく出てこれるものです^^
ぷりんちゃん、夢中なんですね。
楽しくて仕方がない!って顔してますよ(^_-)-☆
2010.04.18 21:48 | URL | #hxjklqKc [edit]
ピー says... "こんばんは"
京都の有名ホテル ちょっと惜しかったですね~
GW中は超混雑なんでまあよかったかもですよ。
ぷりんちゃんホント凄い (*^_^*)
またお宝映像楽しみにしてます (^O^)/
2010.04.19 00:55 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
あのお茶浴び、スゴイですよね。
スイッチがオンになってしまってます。

嫁さん、想像どおりの人間だと思います。
今日、また紹介しますね。
2010.04.19 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます♪"
完璧にお茶浴びモードになってます。
水ではなくお茶が大好きでした。
それもコップに入ったものが。
2010.04.19 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
2日か3日には、行く予定なんですけどね。
京都には、行きたいらしいです。
第二京阪が出来たので
少しは、マシかなと思ってます。
京都市内は、混むでしょうが。
2010.04.19 05:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
inner-universe says... "ぷりんちゃんのダイブ!"
こんにちわ!

ぷりんちゃん。すっごい楽しそうに
ダイブしていますね!
すごい夢中で、お茶に対する必死さが可愛いです~~♪

また動画楽しみにしています!
2010.04.19 10:58 | URL | #TOmz3iPU [edit]
ragazzo says... "inner-universeさん、おはようございます♪"
やっと今日は、夜勤。
次の宿直が終れば、休み。
疲れが溜まってます。

先日のダルの先発の試合、スゴカッタですね。
これから、調子に乗ってくれれば
いいんですけどね。
2010.04.20 08:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/20-b2dcbbc7
