Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

少し、マシ?

昨日は、ももと少し遊べる時間に帰って来れました。
「ただいま、ももちゃん!」と手を差し伸べると
1度噛まれましたが、乗ってきてくれました。
前のような威嚇は、ありませんでした。


とにかく、嫁さんにはベッタリ!


甘えん坊


スリスリしてー!


私達が二人共テーブルにいると、落ち着くのか
一人遊びも始めました。


遊んでます


動画もこの続きです。







何度も、ひっくり返って遊んでました。


今日はお休みです。
雨の大阪ですが、図書館、買物だけの外出に留めて
後は、ももと一緒です。
「お父さん、大好き!」を教え込みます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

メル says... "おはようございます^^"
今日はおやすみですか^^
ゆっくり、ももちゃんと遊べますように♪


ももちゃん、ひっくり返って遊んでる( *´艸`)フフフ
そういえば、ひよこに似たような事してた子いましたね^^


威嚇されなくてよかったですね^^
今日は更に改善できますように(´∀`)ノ


今日は私はこれから、病院です。
CTと。。血液検査、24時間心電図もあるかも!?
昨日はいろいろあって。。元気がありませんが・・・
行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!
2010.10.21 08:05 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "こんにちは、メルさん♪"
買物が終って、ももをケージから出し
ホッと一息ついているところです。
ももは、肩の上。


毎日病院や色々あって大変ですね。
それだけで、疲れてしまいますね。
メルさんのブログへまた行ってきましたよ。
コメントの数もスゴイですね。
お返事だけでも、大変かと思います。
ぼっちらぼっちら、いきましょうね。


今日は、メンチカツにしました。
多分、ももがジャマすると思うので
その時間は、ケージに入ってもらいます。
ぷりんのジャマは想像がつきましたが
ももは予想もしない行動をするので、非常に怖いです。
2010.10.21 11:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは~♪
うっひゃぁ~~~~~~
ももたんがひっくり返って遊んでるぅ♪
なんてなんて可愛らしいんでしょう

今回はシラナイ、オジサンではなかった
んですね(^J^)
メンチカツか…
ももたんはケージで見てましょう!
怖いもの知らずだから怖いですもんね
ももたぁ~ん、かわいいーーーー!


メンチカツ食べたい!
太っちゃうかな、明日は???
2010.10.21 17:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
だいぶ仲良し?になりましたよ。
今日の夜勤、シフト変更で休みに。
明日は宿直ですが、ちょっと戸惑ってます。
でも、ももと遊べるから、ま、いいか!
テレビも見ますよ!


1日一緒にいると色んな事をしてくれます。
午前中は、大体ベッタリです。
午後からは、安心するのか一人遊びを始めます。
今日は、新しい発見、あるかな?
2010.10.22 07:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/193-1bf00873
