Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

また、言ってる!

昨日は、午前中買物に行った他は
ずーっと、ももと一緒でした。
やっぱりインコ狂いでしょうか?
嫁さんも、「もも、どうしてる?」とメールしてきます。


ちょっとお昼寝してる間、ケージに入ってました。
自分の家だと分かるんですね。
今なら大丈夫かな?とマッサージ機に
終ってからも一人遊びをしてるもで
お風呂掃除とお昼の食器洗い
でも洗ってる途中で飛んできました。
「乗せて!」と


その他の時間はほとんど肩の上
大人しいので、ちょっと遊んでみました。


練習中


まだ練習中ですが、ぷりんとももを合成してみました。
ももがちゃんと撮らせてくれませんので、アタマが切れてます。
次は、もうちょっと上手くできるかな?


ももも、おしゃべりと飛び方の練習中です。



見返りもも


ちょっと大き過ぎたかな?
見返りももです。
宿直の時、嫁さんからの写メです。
お互いメールは、ももの事ばかり。
ももを中心に我が家は回ってます。








勘弁して下さい、この言葉。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
スポンサーサイト

Comment

メル says... "こんばんは^^"
ももちゃん、目がほんとキレイですね^^
いい表情ですよね~♪


合成!!なかなか出来てるじゃないですか^^
合成。。結構難しいですよね^^;
ももちゃんと、ぷりんちゃんのコラボ!!
最高ですよね~(*´ω`*)
次回も、楽しみにしています^^


ももちゃん・・・覚えちゃいそうですね^^;
でも、「お父さん」とは言ってもらえそうですね^^
どんな言葉をおしゃべりするのか楽しみです^^
2010.10.15 20:14 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
Mike says... ""
おはこんばんは?
変な時間に目がパッチリ覚めました


『お父さんくさい』
覚えますね…(^_^;)
ももたん中心の生活、温かいです
愛されすぎももたん♪
黄色い色が鮮やかでキレイです

合成写真、まるでぷりんちゃんが
見守ってるようです
ジーンてきました。
頼むよ、ぷりんちゃん♪


お父さんくさい…あきらめましょう
敵はしぶといです(^_^;)
2010.10.16 02:50 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "まん丸お目目"
合成写真いいなぁ~
いまだに、作り方がわからないおかあしゃんです・・・

ももちゃん
「おとうさん、くさい!」覚えたら・・・
ちょっと、(≧ω≦ )プププ
2010.10.16 02:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
合成、結構難しいですね。
まず、ももと二人の時は
中々撮らせてくれません。
誰かがいると、なんとか撮れるかな?


おしゃべり、練習してますよ、ピチクリと。
しゃべるのは「お父さん」だけでいいです。
私も「お父さん、大好き!」と教え込んでは、いますが・・・
2010.10.16 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
夕食後、時間があったら
あの言葉を教えてます。
別の言葉にして欲しいです。
覚える可能性大???


合成、難しいですね。
次の休みにまたチャレンジしてみようと思います。
やっとお休みですね。
のんびり出来るかな?
2010.10.16 06:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
あの言葉は、勘弁して欲しいです。
しかし今までの経験からして
嫁さんの言葉が覚えやすいようです。
私も、覚えさせようとはしてますが
(無駄な努力?)


合成、難しいですが、もうちょっと頑張ってみようと思います。
2010.10.16 06:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/187-30c700e9
