Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

カメラは、好き?

宿直明けの休み、1日しかないけど
ももとまったり、過ごします。
買物も、ちゃちゃっと済ませて。


羽ばたき?


ももが、待ってますからね。


ハイ、ポーズ!


ちょっと、ベッタリになりすぎたかな?
ケージにも、慣れさせないとね。
誰もいないと、おとなしくしている様子。
まあ、私が平日に休みがあるので、少しマシかな?






カメラを向けると、カメラに飛んできます。
カメラを明け渡して、ケータイで撮ろうとすると
今度は、ケータイに飛んできます。
中々、撮れません!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちは。
どこの子もカメラは嫌いですね
うちの子達はカメラで撮ろうとすると
フラッシュなしで撮るんですが、
内臓されてる?フラッシュみたいな
光が当たるのでそれがイヤみたいです
携帯も光りますよね?

ももたんとマッタリしてますか?
至福の時間ですね
ベッタリいいじゃないですかぁ~♪
甘やかせすぎでいいと思います。
だって可愛いんだもん(^.^)
2010.10.14 14:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikさん、こんにちは♪"
少しずつですが、一人遊びが出来るようになってきました。
でもほとんど肩の上。
まだまだ甘えん坊のももです。


今、試してみました。
ケータイは光りますが、カメラはオフにしてると大丈夫でした。
向けるだけで、若しくは気づいた時点で飛んできます。
中々難しくなってきました。
只今、カメラ占領中です。
2010.10.14 15:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... "こんばんは^^"
なるほど~
どこんちの子も。。
カメラすきなのか嫌いなのか突進してきますね~^^;
あぁ!白いの逃げていくのか(*^з^*)


これから、カメラ大変ですね^^;
いっぱい撮りたいのに、撮りたいショットがうまく撮れない!!
私の気持ちがわかってくれるようになりますね^^
チャミは。。カメラ向けたら、ももちゃんみたいですよ^^


いいなぁ~♪ももちゃんとべったり(*′∀艸)
お父さん 好き♪なんて言われた日にゃ。。
どうなっちゃうんでしょうね!! |ω・`)プッ♪


ももちゃん、カメラ目線も上手になってきたし(*´ω`*)楽しみですね
2010.10.14 20:44 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "こんばんは、メルさん♪"
明日は、ちょっと早めなので、もうすぐ寝る時間。
ももは、肩の上で羽繕いしてます。


カメラ、一人の時は、難しいですね。
嫁さんがいる時は、なんとか撮れてます。


可愛いんですけど、噛みます。
私には、時々ムカッテきます。
「するな!」と
嫁さんと同じようには、いきませんね。
ちょっと寂しいですが、頑張ります。
(ますます、嫌われたりして)


「お父さん!」と呼んで欲しいな!
2010.10.14 21:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
ももちゃん ヒナヒナなんで目が大きいですね~♪
めちゃ可愛い!
それにしてもぷりんちゃんの時から思ってましたが何時も良い写真撮られてますね。
インコちゃん目線なんですか?
私が撮るとなんか表情硬いんですよね。
もしかして…嫌われてるのかも…
2010.10.15 01:01 | URL | #O.lF.J.k [edit]
ragazzo says... "おはようございます、ピーさん♪"
写真は、何枚も撮ってます。
出来が悪いのが、ほとんどですよ。
その中で、良さそうなものをピックアップ。
カメラの4ギガのメモリーカード
動画を撮りすぎて、イッパイに。
全部PCに入れて、整理してます。
CDに入れようかな?


休日は撮りすぎて、多分嫌がられてると思います。
2010.10.15 04:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/186-bc641418
