Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お義母さんとの電話

昨日、また宮崎の義母から荷物が届きました。
丸岡の餃子やらあれこれ。
いつもいつも本当に、ありがたいです。


届いたという電話を、夜してたようです。
その中で嫁さんが、私がもうメロメロになっていると報告。
お母さん曰く
 「可愛いがね。女遊びをする訳でもなく、ギャンブルや酒に狂うでもなく
  仕事が終ったら、真っ直ぐ帰って来る。インコ狂いくらい、大目に見なさい!」
私は、インコ狂いなんでしょうか?


息子の肩



私の肩に乗っていても、息子が出てきたら
一目散に息子のところへ
頑張ります!


ここまで?


嫁さんには、かないません!
完全にヒナに戻ってます。
ベッタリ座りです。







おしゃべり練習中!
嫁さんに「うるさい!」と言われてますが
頑張って練習?してます。
「お父さん」と呼んでくれたら、感激でしょうね。


今日は宿直です。
夕方まで、ももと遊べます。
出る時は、ちょっと辛いかも?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんはー
完璧にインコ狂いですね(^^)
ももたんが可愛くて仕方ない気持ちが
伝わってきますよ♪


ももたん、練習してますね
これは将来有望なお喋りさんですね
oosakaさんもがんばって教えて下さい
『お父さんは止まり木』って(^_^;)
インコちゃんの脳はクルクル回ってる
みたいですよ。
色んな言葉をかなり吸収しますよ
たまにMIXされますが(^^)


ももたん、お母さんが大好きなんですねー
あんな座り方しちゃってもーーー!

がんばれお父さん!!


丸岡の餃子って美味しいですか?
2010.10.12 20:47 | URL | #- [edit]
青山 says... "なるほど"
インコちゃんは、非常に頭がいいと、聞きました。
これからが、楽しみですね!
「おとうさん~、おはよっ」て
言ったら、とろけちゃいますね。


2010.10.12 22:56 | URL | #ZicjBikE [edit]
メル says... "ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ"
おはようございます^^
やっぱり、一日遅れでやってきて、予約更新で更新されていて焦ってやってきたのは私です^^;


「インコ狂い」お母さん!!面白い!!
お母さんの大ファンの私にとって本当に癒されるコメントでした^^


ももパパとしては・・・微妙ですが。。
まぁ、毒舌のお母さんのコメントとしては、
ふんわり柔らかだ多のでは!?( ´`ω´) ンフw


ももちゃん、ほんとかわいい^^
私もつぎの子育ては~ハルクインにしようかな♪
ハルクインのオメメはくりっくりでめんこいですよね^^


ほんと、めんこちゃん♪ですね~(*´ω`*)
2010.10.13 09:27 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
イビキが煩かったようです。
年のせいか、疲れがすぐには抜けません。
でも今日は休み、ももと遊ぶぞ!


一番は完璧に嫁さんです。
元々インコ好きですから、一生懸命お世話してます。
インコに関しては、心配性です。
(私の心配はしないくせに・・・)
ですので、もももベッタリ!


丸岡の餃子、私は好きです。
嫁さんの保育所でまとめてお取り寄せしているようです。
50個入りを3つ飼う方もいるとか。


「お父さん、大好き!」教えます。
2010.10.14 06:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
「お父さん!」の一言でも言ってくれたら、
嬉しいですね。
頑張りますが・・・


色んな事にチャレンジしてます。
新しい発見の毎日です。
好奇心旺盛なとこもあり、ちょっと怖いです。
1日一緒にいても、飽きない!
完璧な「インコ狂い」ですね。
2010.10.14 06:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
ヘロヘロで帰って来ましたが
ももの存在で癒されてます。
夜は、嫁さんに取られて
食事の支度や、皿洗いは私が・・・
「ももが離れないから、お願い!」って
嫁さんも、目一杯可愛がってます。


今日は休み、独り占めできます。
のーんびりと、過ごしますよ。
買物、ちゃっちゃっと終らせて
速攻で帰ってきます。


「インコ狂い」確かにそうかも?
2010.10.14 06:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/184-924ecdda
