Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

午前様!

朝からずーっと京都
久しぶりに企画物でしたが、長い!
タクシー帰宅。
喜んだのは、タクシーのドライバーだけ。
堺まで、結構かかります。


龍安寺


龍安寺の石庭
観光客が帰ってからの撮影。
ほとんどが海外の方でした。


今日も、ももに会えませんでした。


鏡


昨日撮った、ももです。
嫁さんが色々と買って来てますよ。
やっぱり鏡は、必需品?



新聞


一緒に新聞を見てます。
なんせ、止まり木ですから。






羽繕いも、たどたどしいですね。
アタマが着いちゃってる?
朝に更新できる自信が無かったので、深夜の更新でした。
4時間は、寝たいな!
明日は、和歌山に行ってきます。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんにちはー
ももたん、羽繕いが!!(*^_^*)
頭がついてるしぃ~
なんとも言えず可愛いですね

お気に入りの『止まり木』?ですね
一緒に新聞読んで~~~(*^_^*)
何読んでるのかな?
今日の社説かな?(んなわけないですね)

私は本日3時間しか寝てなくて
ただいま物凄い睡魔に襲われてます
早く帰って寝たい!!
2010.10.06 15:03 | URL | #- [edit]
青山 says... "止まり木さんへ"
「ももちゃんと、鏡」。
絵になりますねぇ~。
お嬢ちゃまですね(うふふ)
2010.10.06 22:18 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
お互い、睡眠不足ですね。
しかしもっと寝れたのに、早起き。悲しい!
また2日間、ももと会ってません。
出勤日は忙しい日々が続いてます。

今日は、ちょっと用がありお出掛けしますが
速攻で終らせて、帰ってきます。
ゴロゴロしながら、遊びます。
2010.10.07 06:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
また2日、会えませんでしたよ。
なんで毎回、長い勤務につくんだろう!

今日は、できるだけももの傍にいますよ。
でも疲れてるので、ゴロゴロしながらですが。
手に乗せて、匂いをかいで。
2010.10.07 06:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/178-f8eb9b1b
