Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

バリバリ大阪!




嫁さんの鹿児島旅行で、1週間は引っぱれそうですが
そろそろ、このへんで~!


今日は、2段構えです。
最後まで、よろしく~!




バリバリ大阪!



大阪からのお土産♪
完全にウケ狙いですね~!
み~んな認めてたようです。

うちも、大阪のお土産でこんなんは買ったことはありません





また冷え込むようですが
今日は、暖かかった!



暖かかった?



ヒーター点けてないけど、元気でしたよ~♪





もと大阪のおばちゃんの嫁さんも
い~っぱいお土産買って来ました。



やま~!



どんだけ、買ってくるねん・・・
さつまあげ、かるかん美味しかったですよ♪
なぜか、「ひよこ!」も・・・




大阪のおばちゃんのお話をひとつ


桜島に向かうフェリー乗り場
嫁さん一行は、6人。
フェリーの料金表を見たら、7人から割引が


嫁さんのお友達の一人が
「私、二人分やからね~!割引してや~!」
「体重ちゃうで!」
「誰が豚やねん!」


一人でボケ&ツッコミ・・・
窓口の若い男の子は


あっけにとられてたようです。


割引きしてもらったのかな?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
さすが、大阪人・・・
値切ってみなくちゃ、始まらない!!

面白いお土産用のものが沢山有りますよね~^^v
2015.02.25 08:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
大阪のおばちゃん・・・
嫁さんもかな?

バリバリとはいきませんが
大阪が性に合ってるようです。

大阪のノリが懐かしいです。
お土産も、色々とありますよ!
(ノリのいいのが?!!!)

ビリケンさん、美味しかったですよ!
チョコクランチでした。
2015.02.25 21:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんばんはー^^"
流石、大阪の人らしいですね^^

私若かりし頃、とある場末のスナックで働いておりまして(何でもやってきたな~)

サラリーマンがお会計で、やれ私が払うとか、いやここは私が・・・と、もめておりまして・・・

レジを開けて待っていた私は、しびれを切らして

「じゃあ、両方から貰う~^^」と言って手を出したら、ママに怒られました^^;
2015.02.25 21:31 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ビリケンさんは、ウケました!!

しかしすごいですね

お土産の量。。。。!!

ここまでの、大阪人
知り合いにいないわ・・・・


ももちゃん、とっても可愛いよ~(@^▽^@)ニコッ

なんだか、お目目が物語ってるけど
なにかあったかなぁ~??
2015.02.26 02:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
大阪のおばちゃん、さすがにスゴイですよね~!

嫁さんも、久し振りに笑い転げた2日間だったようです。

宮崎の人は、おとなしい???

大阪が、性に合うのかな?
2015.02.26 05:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お土産、完全にウケ狙いでした。

大阪のおばちゃん、面白いですよ~♪
たまたまそういう方ばかりが集まったんでしょうけどね。

嫁さんも、その仲間?
居心地は、抜群らしいです。
2015.02.26 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1779-1523eed8
