Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

嫁さん♪




はあ~、忙しい!

今週は、バタバタの1週間になりそうです。




ももちん1



ももちん、いつもの生活始まったね。



ももちん2



わんぱくでもい・・・
聞いた事ありますね~!
(ある程度の年齢の方しかご存じないかも~?)


ももは男の子、たくましく育って欲しいです。






嫁さん!

長年、連れ添ってますが
う~ん、やっぱり側にいて欲しい!?


来年は、大阪に行くと言ってますが
頑張って、実現させてあげたいと思います。



私のマドンナ♪
(鹿児島に行く高速バス)


赤いちゃんちゃんこが手招きしてる私ですが
私が逝くまで一緒にね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

奥様、お友達と楽しいお時間を
お過ごしになられて、良かったですね。

またragazzoさんのお優しさをとても感じました。
ももちゃんもどうかいつまでもお元気でいただきたいと
思います。
もちろん、ご夫妻もいつまでもお元気で
仲良く。。。です
お義母様もお元気でいらっしやいますでしょうか?

私の母は先日、病院でですが、90歳を迎えました。

応援のポチです。
2015.02.24 07:25 | URL | #j7fLgNvQ [edit]
yoko says... "おはよう"
ここまで来たら、最後まで一緒に居ないとだめですよ~!!

っと、私もそういう心境にありますが・・・

鳥様達も一生懸命お世話させてもらって、しっかりと見届けて^^;
ず~っと一緒にいられたら良いのですが、そうはいかない辛さがありますが・・・
出来るだけの事はしてあげたいです!

って、今日は先代クーの命日なので、余計にそう感じるのかな~^^
2015.02.24 10:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
義母は、まだ78才です。
ぜ~んぶ自分の歯で、元気ですよ!
目が悪くなって、娘(嫁さん)と一緒に住みたいと
言い始めての宮崎への移住。
(一時は、ふさぎ込んでた様子)

目は相変わらずですが、気分的に楽になったようで
おしゃべりしたり、ランチに出かけたりと
楽しんでる様子です♪
ももも交っての毎日

元々インコが好きな義母ですので
よ~く話しかけてますよ♪
2015.02.24 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
色々喧嘩もありましたが
遠い昔!

今は、嫁さんの言いなり?

でも、上手くいってるのかな?

嫁さんの影響で、インコさんが大好きになった私。
嫁さんと一緒にならなかったら
インコさんの可愛さも、知らなかったでしょうね。

なんとなく私も感傷的になってます・
命日、思い出しますよね。

インコさんのおかげで、yokoさんとも知り合えて感謝です!
2015.02.24 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
良いなぁ~
ragazzoさんの公開愛の告白!
私も言われてみたい~^^
うちの旦那さんでは無理だろうけど(-_-;)
2015.02.24 23:46 | URL | #hxjklqKc [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
いや~!!
いいなぁ~!!

そんなふうに、いつまでも
思ってラブラブなのは。。。。

おかあしゃん、だ~れもそんなこと言ってくれないから
うらやましいなぁ~とね


ももちゃんの、おちり共々
ごちそうさまでした・・・・(@^▽^@)ニコッ
2015.02.25 02:38 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、おはようございます!"
告白というほど、だいそれたものではないんですが。
仲良く暮らしていけたらな~と思ってます。

本人には直接、言えませんけどね。
2015.02.25 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ただこれからも一緒に仲良く暮らして行けたらな~と
思っただけなんですよ。

ももとの生活も楽しみま~す♪
2015.02.25 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1778-a2274c7c
