Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

お父さんとばーたんと♪




叫びの肖像



桜島の「叫びの肖像!」
長淵剛のライブ関連???
パッと見、「進撃の巨人」に見えました。


土曜の夜は、2時まで話してたようです。
積もる話がた~くさんあったんでしょうね!





ももは、お利口さん?でお留守番。



ばーたんと!



ばーたんと、マラソン見てる?





私の膝で



イケメン



う~ん、ちょっとイケメンかも?











おしゃべりも聞いて下さいね。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃんのお喋りの声は、お父さんが話しかけるからか
低音ですね~^^

翔君はもうちょっと高い声で話しています~^^v

奥さん、楽しい時間、良かったですね!!
2015.02.23 08:35 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
嫁さんも低いかも?
覚えるのは、ぜ~んぶ嫁さんの言葉!
最近は、ばーたんの言葉も習得してますけどね。

私が教える言葉は、ま~ったく覚えてくれません・・・

嫁さん「楽し過ぎた・・・」と言ってます。
2015.02.23 21:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1777-afacb8c1
