Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嬉しい嫁さん♪




約1年前、大阪を離れると決まってから
嫁さんは、毎週末送別ランチ。
週末だけでは足らず
夜まで。

嫁さんを好きでいてくれた人が沢山いたんですね。

その中の5人が、嫁さんに会う為に九州へ!

ホントは、宮崎に来たかったようですが
ホテルがいっぱいで、鹿児島へ
(野球やサッカーでビジネスホテルまでイッパイ!)



もうちょっとしたら、高速バス乗り場へ嫁さんを送ってきます。

楽しい時間を過ごして欲しいですね!
お友達に感謝!



1



ももは、私とお留守番!



2



もも、一緒にお留守番頑張ろうね!






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "おはようございます"
奥様の人柄ですね^^素敵な奥様ですね^^

バタバタとしており、今日まで訪問来れませんでしたが、

また遊びにきま~~す^^
2015.02.21 07:59 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
ユニークな奥様、人気者だったでしょうね~!
わざわざ、出向いてくれるなんて、嬉しいですね~^^v

お留守番、ももちゃんとなら全然平気~?!
2015.02.21 08:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
大変でしたね!

落ち着かれてからで、結構ですよ。

ばーたんとももと3人で、のんびり過ごしてます。

あいにくお天気は下り坂ですが、気温はまあまあ。
2015.02.21 15:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今頃は、おしゃべりの花が咲いてるんでしょうね♪
レンタカーを借りて、観光するとか言ってました。
嫁さんは、乗ってるだけでしょうが。

思い切り楽しんで来て欲しいです。

ももは、好き勝手に遊んでますよ♪
2015.02.21 15:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
サプリメント管理士 says... ""
わざわざ九州にまで来てくれるってことは、
それだけ慕われているってことですよね。
しかも気持ちよく送り出してくれるragazzoさん、
良い夫婦だなぁ~と思いましたよ。
ももちゃんもお父さんと一緒なら寂しくないですね♪
2015.02.21 16:34 | URL | #hxjklqKc [edit]
ragazzo says... "サプリメント管理士さん、こんにちは!"
そうですよね~!
新幹線やホテル代使って、わざわざ来てくれるんですからね。
本当に感謝ですね。

精一杯楽しんで来て欲しいです。

ももは、ばーたんも私も家にいるので
好き放題遊んでますよ♪

しばらくしたら、また一組来るかも~?
2015.02.21 16:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1775-90774f11
