Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

そこで寝ないで!




一緒にまったり♪

息子がいない時は、私が一番?



自撮り



ソファに座ったら、必ず私のどこかに



2ショット?



カメラ目線の2ショット♪



寝るな!



まったりするのはいいけど
そこで寝ないで欲しいんですけど・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

メル says... ""
おはようございます^^
姫さん、すごいなぁ~~~♪
ホテルでちょっと見てわかっちゃうなんて~~
スポーツ選手は、変装とかはしないのかな?

ももちゃん、やっぱりお父さんが好きよね^^
お父さんは、遊びも、ねむねむもホッとも出来る
オールマイティなお父さんなんだよね~(*^^)v
にいたんは同士だもんね^^
お母さんは、眠くなっちゃう安心出来る、
あったかいんだからぁ~♪のお母さんだしね~~♡
2015.02.18 07:57 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
安心しまくりの
ももちゃんですね(@^▽^@)ニコッ

パパさんのそばが、やっぱりいいんですよ^^
2015.02.18 18:59 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
会社で一度見たのですが、コメント忘れてました~><

良いですね~、まったりと引っ付いてお昼寝!!

複数飼いだすと出来なくなっちゃいました~^^;
2015.02.18 20:36 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "メルさん、こんばんは!"
「あったかいんだから~♪」
宮崎のテレビ見てないものですから
最近、You Tubeで初めて見ました。

Mikeさんから連絡いったのかな?
ご心配お掛けしております。
みんなそれぞれ事情がありますものね。
なんとなく寂しい気がして・・・

ももが元気な間は、頑張りたいと思います。

せっかくのご縁、たまには思い出して下さいね。
ご主人にも、よろしく!!!
2015.02.18 21:33 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
今日も、元気にお出迎え♪
やっぱ、嬉しいですね。

また、ももとゆっくりまったりしたいです。
2015.02.18 21:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
1羽とまったりは、無理でしょうね。

でも、ご主人にはりつきのアキクサ―ズ♪
ご主人も、まんざらではないのかな?

身動き出来ませんが、嬉しい我慢です。
2015.02.18 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1772-db48f7cc
