Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嫁さん、なんとなくスゴイ!




久し振りに夕方みんなで食事。
お休みの日以外は、ほとんど嫁さんに会ってなくて
連絡事項は、メモかLINEだけでしたからね。


「お父さん、播戸と家永に会ったよ!」と
何の話か分からず、「え!誰」と言うと
「ボケ入ってるんちゃうん?元代表の播戸と家永!」

ほとんどの方は知らないと思いますが
代表フリークの嫁さんは、憶えていた様子。
あるホテルにばーたんとランチに行ったら
宿泊していたようで、お昼に戻ってきてたらしい。

半信半疑でしたが、調べると確かに大宮に所属して宮崎に滞在中でした。
それにしても、事前情報無しに本人だと分かるのがスゴイ!




さ~て、もも!



可愛い♪



くつろいでますね~!



瞑想?



膝で瞑想中?



オチリ!



最後に!

上部の緑の羽根に萌えを感じてる私です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんは

やった!!
いただきました『おちり』♪
嬉しいなぁ~(^^)
ピーさんも食いつくかなー?
あざーっす!
2015.02.17 19:12 | URL | #- [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
野球にまったく興味のないはは、コストコでプロ野球の選手が
いてもまったくわからず・・・

一緒に行った、大好きおばちゃんは、「○○よ~!!」と
興奮してましたけどね(><)

母は、ももちゃんのおちり~で良いや♡
2015.02.17 20:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんばんは!"
最近、古~い3羽鴉(Mikeさん含め)が、ご無沙汰なんですよね。
お久しぶり♪

正直、めっちゃ寂しいです。
FBの方に走っちゃってるんですよね。

たまには、遊びに来て欲しいな!

3人共、ブログはお正月近辺で止まったっきり・・・

寂しくて、ブログも止めようかな?と思った時もありました。

でも、ランキング
なんとか10位前後をウロウロ・・・

見て下さる方もいるんだな!
と思い頑張ってま~す。

極端に下がったら、止めま~す!
2015.02.17 21:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
広島は、カープの選手がウロウロなのかな?

宮崎も、近所のイオンモールにSBの誰かがいたようです。
野球は、あまり分かりませんが

サッカーは、ある程度分かります。

もものオチリの上の羽根
萌えません???

変態かな~?
2015.02.17 21:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ごちそうさまでした~!!

ももちゃん、めっちゃ
癒されましたよ

あんやとねぇ~(@^▽^@)ニコッ
2015.02.18 03:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ばーたんに、

「インコのお尻ばかり撮って、変態じゃが!」

と言われてます・・・

でも、止められません!!!
2015.02.18 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1771-36c05de3
