Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

元気におしゃべり♪




やっと夜勤が終了。

でも今週は、撤収作業が沢山・・・
人出が足りないので、たぶん現場???

週末の連休を楽しみに頑張りま~す。




ももは、元気ですよ~♪



今日も元気!



昨日も、PCに向かうと肩の上!








元気におしゃべりしてました♪

明日からは、通常営業に戻りま~す!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん

お仕事お疲れさまでございます。

ももちゃんのおしゃべりかわいい~ですね-。
それにお元気なのが何よりですね。

応援のポチです。
2015.02.16 07:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
放鳥中に音を出して、ももちゃんのお喋り聞こえるように
したら、翔君が気になってパソコンに引っ付いてました~!!

こちらはあまりお天気良くないですが、母はやすめるかしら?!
2015.02.16 07:51 | URL | #- [edit]
みゆき says... "可愛いももさん"
ragazzoさん こんにちは~。今日は洗濯日和💕
大阪、晴れています。日差しが眩しい位で~~す。

夜勤は結構しんどいですよね~お疲れ様です
主人も年3回位(週単位)で疲れて帰ってきますもの。

ももさんしゃべっていますね~~(#^.^#)
肩の上だと丁度、耳の横なので、うるさい位の時ありますよね~
??? 父と私だけだったのかな??(笑)

プールも順調に泳いでいます。 例の人も相変わらず
私と話して・・・最後『じゃ帰るわ!!』と。もう慣れました・・
2015.02.16 12:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは!"
朝からシトシトと降ってますね。
巨人が沖縄に行って、少しは暖かくなるんでしょうか?

今日も、ももと二人ぼ~っと過ごしてます。
明日からは通常勤務。
すっかり甘えん坊になったももが心配です。

お利口さんでお留守番してくれるといいんですが。
2015.02.16 12:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
翔君、インコさんの声だって事が分かるんですね♪

無事、お休み出来てますか?

私も夕方からちょっと出かける以外は、
ももとのんびり過ごす予定です。
2015.02.16 12:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんにちは!"
大阪、良いお天気なんですね。
宮崎は、朝からシトシト降ってます。

夜勤、生活のパターンが違うので
ももとは昼間一緒にいれるんですが
嫁さんとはほとんど会ってません。

肩でおしゃべり!
結構ウルサイですよ!
でも元気が一番ですのでね。

プールも頑張ってらっしゃるんですね。
なにげにかわして下さいね。
2015.02.16 12:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1770-5cb32537
