Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

メガネ&足+変顔!




昨日も午後からの3時間は、ももと一緒♪

すっかり甘えん坊になったみたい!
離れません。

トイレや煙草を吸いに行く時も
「ごめんね、すぐ戻って来るからね。」と話しかけてから。
それでも、呼び鳴きする時も・・・



メガネ



メガネは困るんですが、すまし顔!



足



お次は、足で可愛いよ~♪



最後に、キレキレ中の



変顔



ちょっと変なお顔でした。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
慣れてしまえば遅出も、ももちゃんとまったり出来て
良いですかね~^^

一日休みでしたが、日曜日行事が入っているので
その準備に今日も忙しいです・・・
新しい仕事、入っていなければ良いのですが!!
2015.02.14 07:57 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます"
いつでも、どこでもパパと一緒にいたいんですね^^

可愛いですね^^
2015.02.14 08:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
まだまだお忙しいようですね。
お休みだからといっても、主婦ですからね。

今日は、嫁さんもばーたんもいるので
私のとこばかりではなく、
あちらこちらと飛び回ってますよ。
2015.02.14 12:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
すっかり甘えん坊になってしまいました。

でも今日は、みんながいるので分散されてますよ。
2015.02.14 12:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1768-03955caa
