Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

お父さん、あのね♪




自転車でマリノスとセレッソの練習を見に行って来ました。



チャリで!



毛糸の帽子にマフラーと準備万端!



中澤?



中央は、たぶん中澤?





次にセレッソ



蛍?



たぶん、山口蛍!

でも、練習って見ててもあんまり面白いもんでもない。




帰ってももと



あのね!



なんかお話があるみたい!







た~くさん、お話してくれました♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "こんにちはー^^"
ゆっき~が虹の橋に行ってから、ぽっかり穴があいたような感じのルキです^^;

まだ、傍にいるような気がします;;

ももちゃん、お喋り上手ですね^^

私も鳥ちゃん飼いたいな・・・可愛いな・・・
2015.02.12 11:07 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
お寂しいでしょうね。
私も、ぷりんがいなくなってしばらくはそうでした。
最後のインコという事で、ももをお迎えしました。
もももいつかは?とは分かっていますが
「今」を、いっぱい楽しみたいと思います。

今は、ペットさん誰もいないんでしょうか?
私は、セキセイさんしか知りませんが
可愛いですよ~♪

でも手乗りにしようと思ったら
遅くても中雛さんからのエサやりが必要なようです。
お忙しそうですからね~!
2015.02.12 11:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんにちわ~♪"
今日は春の嵐のような変なお天気でした(><)
雷に大雨!!
トリッピーズは何ともなく留守番してくれていたようです。

ももちゃ~ん、何を語りかけているんだしょうね?!

翔君は鏡には話しかけてるけど、人間様には話しかけて
くれな~い!!
2015.02.12 16:54 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
雷に大雨ですか~!
日本ってホントに広いんですね。

風は強かったんですが、まあまあのお天気でした。
また寒くなるようですけどね。

ももは、人間大好き!
自分も人間だと思ってるかも?
会話には、必ず参加してきます。
2015.02.13 00:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1766-8f023c2a
