Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

かくれんぼ?




ここのところ勤務の関係で
午後の数時間は、ももと過ごせてます。

ももも、私がいる事に慣れたのか
落ち着いて遊んでますが


外で煙草を吸って、戻って来るといない!


また、かくれんぼ?



昨日は、こんな所に・・・



こんなところに!



炊飯器の後ろ・・・
なにが面白いんでしょ?



見つかった~!



「見つかった~!」と出て来ました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

mimi says... "こんばんは(^^)/"
ragazzoさん、こんばんは!
勤務時間が色々変わるお仕事大変ですね^_^;
私も基本的に帰宅時間が24時過ぎになるので、深夜がブログTimeになります…。

ももちゃん、炊飯器の後ろでかくれんぼ?
炊飯器に魅力を感じてるんですかね??
2015.02.07 01:34 | URL | #4ARdecsc [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、だんだん
ぷりんちゃんに、にてきたね~(@^▽^@)ニコッ


週末はゆっくりできるのかなぁ~?
2015.02.07 02:41 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
母は今日も仕事に行って来ます~!!

姿が見えないとドキッとしますよね~(><)

そんな時は呼んでも返事しないし・・・

ももちゃんにとっては昼間お父さんが居るの
うれしいかも~♡
2015.02.07 07:57 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "mimiさん、こんにちは!"
mimiさんも帰宅時間が遅いんですね~!
お体、大丈夫ですか?

インコさん達のお世話も大変ですよね。
放鳥タイムも分けなきゃいけませんしね。

週末は、お休みかな?

私は、月曜まで頑張ってきま~す。
2015.02.07 13:03 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんにちは!"
月曜まで、仕事ですよ~!

今日も、目の前をウロウロしてま~す!
ちょっと姿が見えないと、呼び鳴き!
完璧に甘えん坊さんになってます。
2015.02.07 13:06 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
お忙しそうですね。
インコさん達と、まったりしたいですよね。

ももは、今日もベッタリ♪
甘えん坊インコになってます。

昼間、誰かいるのに慣れて来たんでしょうね。
2015.02.07 13:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazooさん。

立春を過ぎましても寒さが厳しいですね。
特に朝は辛いです。(5時に起きないといけませんので)

ももちゃん。かくれんぼさん楽しそうですね。

来週はバレンタインですが、チョコレ-トさんが
たくさん待っておられるのではないでしょうか-?

私はメアリ-には今年は「ペコ」ちゃんのチョコレ-トさんを
お供えしております。
主人へも少しだけ用意いたしました。

母の入院もまだ続いておりますし
何か心も穏やかになれなかったりしております。

応援のポチです。
2015.02.07 16:28 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
私も、いつもは4時半起床です。
古い戸建て、めっちゃ寒いです。
リビングの気温が、一桁(最低3℃でした。)耐えられません。

お母様の入院も、まだ続いてらっしゃるんですね。
まず、秋桜さんご自身の事を最優先になさって下さいね。
でないと、お母様もご主人も大変な事に~
(というのは冗談ですが)

宮崎の気候に戸惑ってる私です。
バレンタイン、今年は期待薄かな?
チョコの美味しいお店、嫁さん知ってるのかな?

数年前の様に、業務用は勘弁して欲しい私です。
2015.02.08 01:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1761-745c47d5
