Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

怪しい嫁さん!

嫁さんの白浜旅行が、同僚の先生の都合で中止になりました。
ちょっとガッカリしてるようですが、もものお世話が出来るので
ある意味、心配がなくなりホッともしているようです。


もも中心の生活


保育所の勤務を必死で調整。
私の勤務に合わせて
ランチもしばらくは無理、夜なんかとんでもない!
と周りに行ってる様子。


「○○先生、なんかあったん?」
「どないしたん?」
「赤ちゃん、産んだわけでもないしな?」などなど


今日、ホントの事を言うらしいです。



昨日の早朝ウォークです。


朝の池


幻想的で、キレイでした。
今日は雨で、行けません。


スリスリ


嫁さんの手で、スリスリ
気持ち良さそうです。


一緒にお昼寝


ボケてますが、二人でお昼寝中。
手に乗せたままで、よく寝れますよね。






息子の携帯に興味津々
手がいいのか、携帯で遊びたいのかは分かりません。
最後は、カメラに気づきました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは-。ragazzoさん。

本当にももちゃんをお迎えされて
お幸せなご様子がよ-く伝わります。

大切なご家族の一員ですね。ももちゃん。

ポチっと応援です。
2010.10.04 11:44 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんにちはー
奥様が1番楽しんでる?
それにしても奥様の寝方が…
肩痛くならなかったか心配です(*^_^*)
私にはできません
寝相悪くて…。
ももたんも奥様にべったりん子ちゃんになるかな?(^.^)
それとも奥様がべったりん子ちゃんかな?
2010.10.04 13:42 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんにちは♪"
お体の方は、大丈夫でしょうか?

今は全員、ももに夢中です。
まだまだ3番手ですが
2番手に上がるように、頑張ります。
2010.10.04 14:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikさん、こんにちは♪"
夜しっかりマッサージ1時間やりました。
ももに気合を入れすぎてる嫁さんです。
嫁さんの寝相は、スゴイですよ。
時々あんな風に丸まって寝てる時があります。
まだまだ甘えん坊なもも。
1日一緒にいます。
2010.10.04 14:19 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... "こんばんは^^"
ももたん、かわいい~~キュ=(*´∀`*)⇒ン
くるんと丸くなって、安心しているんですね^^
よくここまで慣れましたよね^^
中雛だと、ここまでベタ慣れしない子もおおいんですけどね^^
ももちゃんも、パパもママもお兄たんも幸せですね^^


パパは・・・今のところ3番手ですか^^;
ももちゃんのハートを鷲づかみ♪頑張るのみですね^^


姫さんも、パンダは残念でしたけど・・・
子育て満喫ですね^^
この時期しかない、特別な時間ですものね^^


お兄たんも、メロメロなのが動画から伝わってきますね^^
ももちゃんは、白いのとかチャミみたいに、カメラ嫌いにはならないかな( *´艸`)フフフ
2010.10.04 17:53 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
こゆき says... "今日は?"

今日はいーっぱいスキンシップ出来ましたか?
目指せ!1番(^O^)

そろそろ初飛びしますかね? ジャンプはしてるみたいだし。私はたろちゃんの初飛び見逃しました(;_;)
ももちゃんの初飛び見れるといーなー♪
カメラ慣れしてくれるといいなっ♪
2010.10.05 00:04 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "お昼ねいいね"
『ぼく』はよく一緒にお昼ねしてくれました『すたあ』は、たまに一緒にお昼ねしてくれますが『らいふ』はわが道を行くです

ももちゃん
ずいぶん慣れてきましたね^^
カメラ嫌いにならないようにね(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010.10.05 02:16 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "おはようございます、メルさん♪"
中雛でしたので、とにかく馴れてもらうをメインに考えてます。
人が、家にいる時は出して、出来るだけかまってあげてます。
いずれは、放鳥タイムになるんでしょうが。
人が、好きになってきたと思います。


カメラ、どうなんでしょうね。
飛び掛ってきてますが・・・
2010.10.05 05:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
羽ばたく練習はしてますよ。
時々テーブルから飛んで?ますが
滑空に近い、飛ぶまでにはいってません。
飛んだら大変そうな気も・・・


今日からまた仕事。
会えない日々が続くのかな?
2010.10.05 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます♪"
一羽一羽、性格が違いますよね。
今は、馴れてもらうのと、ヒナを楽しんでます。
昨日も1日ベッタリでした。


カメラは、どうなんでしょうね。
キライなのかな?
2010.10.05 05:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/176-caf31bc2
