Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ぜ~んぶ僕の場所♪




午前中は、嫁さんの運転手でちょっとお出かけ。
帰りにチキン南蛮が食べたいというので、
11時でしたが、ちょっと早いお昼。



私は、バジル風味♪


チキン南蛮


他に、ノーマルと梅風味がありました。
さすが発祥の地、宮崎ですね。



でも体調イマイチ。
夕方計ったら、36.6℃(びみょう・・・)

今朝はまだ計ってませんが
15時まで、ゆっくり過ごします。



腕♪


腕にとまったり


お膝♪


お膝にとまったり
ももは、お休み満足出来たかな?







今週は変則勤務、遊べるかな~?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃん、素敵な指定席だねぇ~^^

乗られているほうは動きがとれませんが(><)

やっぱり地元、鳥・・・うまいだろうな~i-80

体調も微妙そうですが、お仕事頑張って来てくださいませ!!
2015.02.02 09:05 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、夕方まで時間があります。
お昼も食べたし、ちょっとお昼寝しようかな?

鶏のたたきや地鶏の炭火焼き&せせり
鶏好きの私には、素敵な場所かも?

ももは、すっかりお休みモード?
嫁さんが帰って来てから、私が出るので
寂しくは、ないみたい!
2015.02.02 12:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 16:35 | | # [edit]
rukira says... "こんばんは~^^"
わーい、チキン南蛮美味しそう~~~^^

ももちゃんの本当に可愛い事ったら♡
2015.02.02 21:58 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
しばらくは変則勤務で、こんな時間・・・

ご主人、長い出張なんですね。

私も、たまには出張行きたい~!
今の職場では、まず無いかな?
2015.02.03 02:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
美味しい物、盛り沢山の北海道には及びませんが

宮崎牛に地鶏、マンゴーにきんかん?!

牛肉やマンゴーは、手が出ませんが
安くて美味しい鶏肉は、魅力ですよ~♪

もも?

明日も、お楽しみに~♪
2015.02.03 02:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1756-274680a9
