Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

しっかり休もうっと!




今日明日は、待望の連休。
しっかり休んで、体調を整えたいと思います。

来週からは、変則勤務。
県内あちこちに来てる、野球やサッカー関係のイベントが
夜間設営だったり、深夜の搬入だったり
それの見回りをしなくてはいけません。

16:00~25:00で、10日の明けまで連勤!!!



ももは?


兄ちゃんと!


息子が来てたので、私には来てくれませんでした。









今日明日は、しっかり遊びたいと思います。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
大好きお兄さんが来ちゃったんだ~^^;

しっかり休んでますか~?
2015.01.31 16:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日は、病院行った以外は家にいました。

ももと、の~んびり過ごせましたよ♪
こういう日が無いと、体がもたない年になりました。

明日は、ちょっと体を動かして
明後日からの勤務に備えたいと思います。
2015.01.31 16:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
兄ちゃん、来たんですね
ももちんはベッタリですね(^^)

やはり連休は必要ですよ~
もう私ももちません
3連休がベストなんですが(^^)
そろそろ腰にきてます
ゆっくり休んで下さいね
風邪はもう大丈夫なのかな?
2015.01.31 19:13 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
昨日は9時に寝たら、4時に目が覚めてしまいました。
でも7時間、ぐっすり寝る事が出来ました。

息子が来ると、私の事はどこかに飛んで行ってしまうようです。
ず~っとベッタリ!

やっぱり連休は必要ですよね。
今の仕事では、3連休なんて滅多に取れませんが
熱はもうありませんが、明日からの勤務に備えて
ゆっくり過ごそうと思います。

Mikeさんの腰も、連休でマシになりますように!
2015.02.01 04:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
のんびり過ごせたようで、よかったですが
ももちゃん、やっぱり
お兄ちゃんでしたか・・・・

でも本当はももちゃん
パパさんが、家にいることが
一番嬉しいんだよねぇ~

それちゃんと、わかってるんだよ

ね!ももちゃん(@^▽^@)ニコッ
2015.02.02 02:08 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
寝ました~!
昨日も9時から7時まで。
我ながら、よく寝れます。

今日から夜勤なので、更新の時間も未定です。

ももと、どのくらい会えるかな?
今日は、夕方まで一緒ですが。
2015.02.02 07:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1754-a5dd4059
