Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

巨人が来ると!




「寒くなる!」とか「雨になる!」
という言葉が宮崎にはあるようです。

昨日今日は、しっかり雨
自主トレの選手は宮崎入りしてるようですが
いよいよ明日、本隊がやって来るようです。



宮崎





まだ、本調子ではありません。
昨日は定時退社。




おちり



ももに?
オチリに癒されてる?








なんとか今日1日頑張ってきま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
こちらは雪です~(><)

目の前の道路が渋滞!!

時間ずらしてちょっとゆっくり目に家を出ようと思っています。

2015.01.30 08:45 | URL | #- [edit]
rukira says... "週末荒れるようです。"
北日本から北海道にかけては大荒れのようで、

日曜日は豆まきがあり、私が進行係なので這ってでも行かなきゃ・・・;;

まだ本調子ではない様子・・・無理せず、どうかお大事にしてくださいね^^
2015.01.30 16:48 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?

ちょっと、読み逃げ
コメントもせずごめんなさいね( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

そっかぁ~、宮崎は巨人のキャンプ地でしたね!!


雪はなく、雨ですが
なんだか寒いです・・・・!!
2015.01.31 00:24 | URL | #- [edit]
mimi says... "こんばんは!"
ragazzoさん、こんばんは。
お疲れ様ですm(_ _)m

ももちゃん、眠いんでしょうか?
ずっと目をつぶっていますね。
そして、セキセイ特有?の「寝たふり」!
人間が見ている方だけ目をつぶって、反対側は目が開いていましたね。
でも、鏡でバレちゃっているよ~ももちゃん(^^)

お休みにはももちゃんとまったりゆっくりしてくださいね☆
2015.01.31 01:34 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
雪ですか~!
冷え込んでますものね。
通勤、気をつけて下さいね。

今日明日はお休みで~す。
ももと、のんびり過ごす予定です。
2015.01.31 07:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、おはようございます!"
北海道、大丈夫でしょうか?
宮崎も、冷え込んでますが
お天気は、いいのかな?

明日の「豆まき」進行係り、お疲れ様です。
無事終了するように、祈ってます。
2015.01.31 08:07 | URL | #0mbGqaKY [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
大阪から無事に帰って来られたんですね。
私も、風邪でしんどかったので読み逃げでした~!

今日明日は、しっかり体を休めたいと思ってます。

ももと、のんびり出来るといいですけどね!
2015.01.31 08:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "mimiさん、おはようございます!"
目をつぶって、おしゃべり♪
よくありますよね!

今日明日は、ゆっくりまったりと過ごしたいと思います。

お昼寝も、出来るかな~?
もも次第ですけどね。
2015.01.31 08:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1753-4ceb0e4d
