Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

行かないで!




熱は上がらなかったので、インフルではないと思います。
今日まで休んで、明日から出勤の予定です。



昨日、病院へ行く前!



行かないで!




ももの意思表示?








ここにとまられたら動けませんね!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
インフルじゃなくて良かったですね~^^

可愛いももちゃんに、しがみつかれたら、どこにも
行きたくなくなりますよね~!!

スリッパの上は、我が家ではつー、華がのんびりしに
来ます~(^^)v
2015.01.28 09:29 | URL | #- [edit]
rukira says... "おはようございます^^"
インフルじゃないくて良かったですね^^

高熱が出ると辛いですものね・・・;;とにかく、風邪でも早く良くなりますように^^

ももちゃん必死の「行かないで抗議」 可愛いですね^^

お利口さんですね^^
2015.01.28 09:37 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
会社からの指示で、インフル検査に行って来ました。
インフルだったら、出勤停止!

結果は、陰性。
喉からの熱だったようです。

今日は、寝たり起きたりしてますが
ももが甘えん坊で困ってます。
2015.01.28 12:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
会社からの指示で、再度病院へ行って来ましたが
インフルでは無く、ホッとしています。

家でも、隔離状態だったのが
マスクしてのリビング滞在がOKになりました。

私が2階へ行くと、すごい呼び鳴き!
すっかり甘えん坊になったももです。
2015.01.28 12:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
mimi says... "こんばんは!"
ragazzoさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)

どうしてもこの時期は風邪を引いてしまいがちです。
特にragazzoさんの場合、過労も影響していますよね。
今冬は乾燥しているので、喉にきます。
熱が下がっても、喉のケアを是非なさってくださいね。
私は年末声が出なかったです(^^;)
お大事に!

ももちゃんも心配してくれているんでしょうね。
足にちょこんと乗ってかわいいです(^^)

あと遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
2015.01.29 03:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "mimiさん、おはようございます!"
お久しぶりで~す!&ありがとうございます。
お元気で、過ごされてますか?

今回は、「どんだけ寝るんかい!」というほど寝ました。
疲れも溜まってたんでしょうね。

2日間、ももが心配して?
いつもより、ベッタリさんでしたよ。

mimiさんも、気を付けて下さいね。
2015.01.29 05:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1751-28affb5d
