Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

親父と息子のペアルック?




誕生日のプレゼント♪

私は、嫁さんからウイスキー
ばーたんから、焼酎・・・

お酒ばかりでした~!




息子は、ちょっと考えるから「待って!」と


結局、「お父さんの皮ジャンみたいなのが欲しい」と



イオンモールの同じ店へ、嫁さんと

写真を撮り、LINEで息子へ
(甘い親ですね~!)



1


私が黒系だったので茶系!

気にいって、くれたようです。

もれなく、ももが付いて来ますが!



2


息子と色違い?
一緒に歩く事は、ないんでしょうが・・・



昨日から、体がだるい。
朝計ったら、微熱あり。
休んで、病院行って来ます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。


Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
兄ちゃんとお揃いなんてかっこいいですね♪
奥様は出費?(^^)
もれなくももちんが付いてるならお得です!

微熱ですか?
気をつけましょうね
私は今日はじーたんの病院です
マスクして行かなきゃ!
風ひどくなりませんよーに!!
2015.01.27 08:32 | URL | #- [edit]
rukira says... "格好いいですね^^"
スタイルもいいし、とても良いと思います^^

私も今月誕生日ですが、プレゼントは望んでません^^;(むしろ忘れられている)

誕生日は夜勤です・・・黙って仕事に行こう・・・っと・・・^^
2015.01.27 08:42 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
外仕事に出かけないと!と張り切って来たのですが
事務所で留守番で良いらしく・・・ホッ(^^)v

ヤングと同じ型が着れるなんて~!!

インフルじゃありませんように~(><)
2015.01.27 09:11 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、こんにちは!"
今日高熱が出たら、インフルらしいです。
まだ検査では結果が出ないとう事で
2種類の薬、もらってきました。

今日は、静養しま~す。
2015.01.27 11:09 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
誕生日は、夜勤ですか・・・

竜ちゃんは、憶えてくれてるかな?
お手紙でも、嬉しいんですけどね~!
2015.01.27 11:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
yokoさんのブログ、読み逃げしてきました。
事務所での勤務で、早く帰れればいいんですけどね。

今日、高熱が出たらインフル決定らしいです。

ももが、マスクしてる私の顔を不思議そうに見てます。
2015.01.27 11:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
大丈夫ですか?
インフルエンザ?風邪?

安静にして、早く直してくださいね^^

親子で、ペアルック
かっこよすぎ(@^▽^@)ニコッ
2015.01.27 18:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
熱は、下がりました。(今のところ)
薬が効いたんでしょうね
どうやらインフルでは無かったようです。

喉の痛みと、体のだるさは残ってますが
8時には寝て、明日に備えたいと思ってます。

甘えん坊か?人恋しさか?
はりつきでした~!
2015.01.27 19:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1750-e455d257
