Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

食べたいの?浴びたいの?




ご近所さんから、お野菜頂きました~!

ばーたんが、台所で洗ってたら
飛んでいったようです。

私も早速、iPhoneを持って



1



齧りたいのかな?



2



浴びたいのかな?







どっちも?
でも、楽しそうだったりして!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "こんにちわ~♪"
おっきな白菜で気持ちよか~だね、ももちゃん!!

危ない所でしたが、今日は休みになってます~^^

娘が半休で帰って来たので、イオンモールとコストコ行って来ます!
2015.01.26 12:26 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
最近、お休みちゃんと取れてbますよね。
でも、反動も怖い???

お嬢さんとの外出、いいですね~♪

うちも、母娘で楽しんでるみたいですよ!

私は、忙しいですが・・・
2015.01.26 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
立派な白菜だこと・・・

ももちゃん、楽しそうに
浴びてる?ね

今夜はお鍋ですかぁ~?
2015.01.27 02:09 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
病院、行って来ました。
検査しても、まだ出ないようで
今日、高熱が出たらインフルらしいです。
普通の風邪薬と、タミフル2日分もらってきました。

今日は、ゆっくり静養します。
2015.01.27 10:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1749-6539eabf
