Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

PCジャック!




まずは、皆様に「ごめんなさい!」
昨日は訪問出来ませんでした。
今日も疲れで無理そうです。

明日、ゆっくり訪問させていただきます。




昨日の原因は


乗っ取り・・・


嫁さんです。
テレビでサッカーが観れない宮崎。
ネットで観てたら、嫁さんに乗っ取られました。

なので、な~んにも出来ませんでした。

サッカーも負けましたしね・・・





元気♪


疲れもMAXの中で
ももが元気なのが、せめてもの救いです。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
今日はゆっくりとお休みください!!

ももちゃんとご一緒に♡
2015.01.24 07:51 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ゆっくり、休んでくださいね(@^▽^@)ニコッ

ももちゃんに、たくさん
癒されてね~^^
2015.01.25 03:00 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
昨日も、仕事でしたよ・・・
休みは、今日だけ。
今日は、疲労回復に努めたいと思います。

さすがに無理がきかない年齢になってきました。
2015.01.25 06:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
久し振りに、目覚まし無しで寝ました。
でも、疲れ過ぎなのか
6時には起床・・・

今日は、お昼寝したいな~!
ももが、させてくれればですけどね。
2015.01.25 06:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1747-0af291a0
