Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

嫁さんのお土産?




今週は、早出・・・
なのに、嫁さんがお土産を!



自分じゃ出来ないくせに、PC関連の仕事を引き受けて来ました。


なんで~!

今回は、やりましたが
「次は、勘弁して」とお願いしました。

睡眠時間を削るしか、ありませんからね。





静と動!



静?



葵ちゃんの側で







元気に、キレキレ♪


毎日、元気ですよ~!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
もう出勤しちゃってますかね~?!

毎日元気がなにより、ももちゃん!!

そろそろ、新しいお仕事はいるかな・・・
2015.01.20 08:01 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
み~んな、元気が一番ですよね。

うちは、1羽ですが
yokoさんちは、い~っぱい!
体調管理、大変だと思いますが

み~んな、長生きしてね♪


最近、つーちゃんから翔君に移行しつつある私です。
2015.01.20 20:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
食べ物のお土産かと思いましたよ!


休める時に
休んでください(人д〃)ネッ


ももちゃん、可愛いよ~(@^▽^@)ニコッ
2015.01.21 04:06 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
食べ物だったら、良かったんですけどね。
今週は、土曜まで4時起きなので
睡眠時間の確保に必死です。

毎日のもものお出迎えに、癒されてます♪
2015.01.21 04:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1743-0fbc2bd3
