Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

関西弁をしゃべる犬♪




まずは、お知らせ。
今週は早出で4時起き~!
朝は時間が無いので、皆さんのブログへの訪問は
夜になると思います。

早く帰れれば、いんですけどね。




昨日も、はりつき~♪



縦?



気持ち良さそうですよね~。




続いて動画も









次に!



寝たの?


お昼寝中の嫁さんをのぞきこんでます。
この後、どーなる?




大阪からのおまけ!
昨日、大阪の友人から送ってきました。







出所不明!
ただいま、拡散中。
嫁さんが、ハマってます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "こんばんわ~♪"
今日は早く帰って来れるでしょうかね~??

私はお休みでしたので、ちょっと遊びに行って来ました。

ももちゃ~ん、得意のガブッやったのかなぁ~??
2015.01.19 17:30 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
どこに、遊びに行かれたんですか~?
楽しかったかな?

今回は、途中で嫁さんが目をさまし
(ももの気配で!)
なんとかセーフでした。
2015.01.19 20:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
面白いですね
関西弁をしゃべる犬!!

お忙しいみたいですが
インフルエンザも流行っているので
お気を付けて(人д〃)ネッ


ももちゃん
パパさんを癒してあげてね~!!
2015.01.20 02:55 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
喉がちょっとオカシイですが
うがいでなんとか切り抜けてます。

現場だけではなく、
インフルエンザに罹る社員も、出始めました。
注意ですね~!
2015.01.20 04:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1742-7d3fd964
