Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

モノクローム!




1



完璧に手抜きですが



2



モノクロも、たまにはいいかも?

カラーとまた違った良さもありますよね♪

「何色なんだろ、この子?」って想像力が湧きます!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "こんばんわ~♪"
今日は悲しい知らせが来て・・・
明日のブログに書きますが、お友達のインコちゃんが
虹の橋を渡ってしまいました。

急な事でビックリ、数分前までは元気だったのに・・・

改めて我が家のトリッピーズが元気なのに感謝です!!

モノクロ写真が、落ち込んだ気分にピッタリ(><)
2015.01.16 20:28 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
モノクロもいいでうよね~

セピアも好きなんですがね(@^▽^@)ニコッ

IPhone、いろいろ
遊べるんですね^^
2015.01.17 03:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
いつかはその日が来ると分かっていても
やはりショックですよね。

私も、ももとの今を楽しみたいと思います。
2015.01.17 07:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
セピアもいいですよね。
今度やってみようかな?

まだ全然使いこなせてませんが
色々と遊んでみようと思います。
2015.01.17 07:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1739-a0a30ceb
