Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

キイロとキイロ♪




昨夜は、なぜかPCが不調。
下書きもな~んにも出来ませんでした。

なので今朝は、バタバタ必至!

皆さんの所で行けないかも?



キイロ



黄色いバンダナのティッシュカバー
ティッシュがあるからか、
この場所結構好きみたい。










慌ただしいですが、今日はこの辺で~



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
パソコン不調・・・イライラですね!!

ももちゃ~ん、ティッシュガジガジするのかな?

お仕事がんばってくださいませ^^v
2015.01.15 08:52 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、普通に動きました。
天候が関係あるのかな?

帰ったらお出迎え♪
お風呂入りたいのに、中々降りてくれません。
それでも可愛いももで~す!
2015.01.15 20:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
キイロとキイロ・・・
そういうことでしたか(@^▽^@)ニコッ

おしゃべり、絶好調だね

ももちゃん!!


お口に、かわいくね(≧ω≦ )プププ
2015.01.16 01:03 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
昨日もお出迎え、中々降りてくれませんでした。
その時の気分なのかな?

帰って来て、一目散に私の所へくる姿
めっちゃ嬉しいです♪
2015.01.16 05:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1738-25f87b17
