Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

KeyHoleTV!




日本のほとんどの地域では関係ない?

サッカーを観る為
(アジアカップ、宮崎では映らない!)
必死で探しました。

ネットで、東京のキー局が映る???


ありました。
30日で5$ですが


1


左下の小さいスペース。
画質は荒いですが、経過は分かります。


ホントは、iPhoneで観たかったんですけどね。
「脱獄」する知識も勇気?もありませんでした。





やっぱり、もも♪


2



まったり出来ますね~!







こういう時間が、続いて欲しいです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
昨日は母もまったりしましたが、両手にセキセイ
足にアキクサーズだと写真も撮れませんでした~^^

休み明けは仕事、嫌だけど~、行かなくちゃ!!
2015.01.14 07:43 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
サッカーといえば、高校サッカーで
初優勝の星稜高校
昨日から、大騒ぎになっています
新聞も、黄色と緑だらけですわ!!

おめでたいことなので(@^▽^@)ニコッ


ももちゃん、いっぱい遊んでもらおうね^^
2015.01.14 18:59 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、おはようございます!"
お休みは、「はりつき~♪」でしたか。
嬉しいですが、写真は撮れないですよね~!

昨夜は、PC不調で何も出来ず
今日は、バタバタになります!
2015.01.15 04:59 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
星陵高校、優勝おめでとうございます!
初優勝なんですね。
常連校なので、優勝経験があるとばかり思ってました。

昨夜は、なぜかPCがおかしく
な~んにも出来ませんでした。
バタバタ必至???
2015.01.15 05:02 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1737-3e266aad
