Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ボールペンと戯れ♪




iPhone6写真の縦横、意外に難しい!
FC2ブログにアップする際だけの事なんですが

すこ~し、分かってきたような・・・


でも、他にも勉強?してしました。
日本のほとんどの地域では、必要無い事です。




1



地鶏?
いえ、自撮り!
前のスマホでは、出来ませんでした。
また、この縦撮りが問題のような気がします。





動画、上手くいったかな?







これまた、心配です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
ももちゃ~ん、翔君と一緒で、何にスイッチがはいるのか~?

自撮りは適当にこのへんか~で撮るので、失敗も多いです(><)

今日はお休み出来るかなぁ~?!
2015.01.13 07:57 | URL | #- [edit]
rukira says... "動きが可愛いですね^^"
アイホーン、くーちゃんも去年買い換えたのですが、連写機能がついてますね^^

シャッターチャンスのタイミングの悪い私には、とってもいい機能だと思います^^

連写したあとで、良い写真が選べられるから^^

それにしても、ももちゃんのあの動きは何でしょうか?度々目撃しますが(スリッパの匂い嗅いだ時とか)

興奮した時に起こす動作でしょうか?昔飼ってたうちの文鳥は、耳かきの綿毛を見ると踊ってました^^
2015.01.13 09:02 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
自撮り・・・・スマホじゃ難しい
デジカメの方が楽な気がします

持ちにくいからかなぁ~?

ももちゃん、ボールペン気に入ったようで^^
『すたあ』ちゃん、よく遊んでいたのを
思い出しましたよ(@^▽^@)ニコッ
2015.01.13 18:32 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休み出来ましたか~?

前のスマホは、片面しかレンズが無かったので大変でした。
(アクオスはお勧めしません・・・)
iPhoneは、両面にあるので楽ですね~!

色んな機能があるようですが、まだまだです!
2015.01.13 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
連写機能・・・

今日、ももの写真のチェックをしてました。
ところが、私の写真が50枚!
自撮りで、連写をしてたようです。
即、削除!!!
アホですね~!

もも、スイッチが入ったんでしょうね!
時々やってくれます。
起動が早いので、なんとか撮れてます。

耳かきの綿毛?
面白いですね~♪
2015.01.13 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
自撮り?
カメラの方が、難しいような気がしますが・・・
片面しかレンズが無いので

見ながら撮れるって、楽ですよ~!

いきなりスイッチ入りますからね~!
すたあちゃんも、一緒だったのかな?
2015.01.13 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1736-ec4ef24d
