Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

もも太郎?は甘えん坊?

今日は宿直です。
3時に寝たんですが、9時半には起きました。
嫁さんに、出来るだけ早く起きてねと言われてたので。


昨日、初めてももと二人の時間。
楽しんでました。
昼食作りの為に、ケージ付近にももを置くと台所まで追いかけて来たり、
出勤時間が迫って、ケージに入れると「出せ」と大暴れ!
羽を痛めるのが、心配で息子に預けて出勤。
なんか大変。



ヒナ


この写真だけ、見てると大人しそうでヒナっぽいですが。



遊んでる?


嫁さんが付けた、鎖?で遊んでます。



今日のこの記事は、片手で打ってます。
ももが左手から、離れません。
降りる時は、キーボードの上で遊ぶ時
嫁さんから来たメールを見ようとするとケータイに興味を示して飛び移ります。
案外、活発な子?
嫁さんは、時々「もも太郎」と呼んでます。








トイレに行く時に、ケージの傍に降ろして襖を閉めようとしたら
探してます。
トイレに行くのを中断して、隠し撮り。
後追いは辛いけど。嬉しい?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
スポンサーサイト

Comment

inner-universe says... "こんにちわ!"
ももちゃんの可愛さに癒され中です!

私もインコ飼いたくなってきました~~
(無理ですが・・・涙)

お父さんどこ?ってウロウロするももちゃんが可愛くて可愛くて!!

また遊びにきますっ!
2010.10.01 15:35 | URL | #TOmz3iPU [edit]
こゆき says... "元気♪"
残業中にこっそり遊びに来ました♪

やっぱりこれくらいのヒナちゃんだと、安心感がありますね。
元気そうだし、なつきそうな子ですね~♪
知らないおじたんにはならなさそうで
ホッとしました~!
きっと大丈夫!
ウロウロ姿が可愛すぎ~♪
癒されましたー。

この子もまっ黒くろすけになるかな?
期待してます(笑)
2010.10.01 18:27 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんばんは~♪
ももたん、可愛すぎです
私も癒されてます
ヒナちゃんて可愛いですよねー
お父さん探されて嬉しいんでしょー?(^^)
キーボード、ダメにされないようにね
うちはやられましたよ
温かいから乗ってる本人もホッと
するんでしょうね~。

皆さん、ももちゃんにデレデレですね(^^)
明日も楽しみです♪
2010.10.01 22:18 | URL | #- [edit]
青山 says... "疲れました~ぁ~"
ルッちゃんの歩合が悪く、今日は気になって早退しちゃいました。
不安で、何かを感じているところです。
そんな中、ももちゃんが私の心をなごましてくれてますよ~。
   ・・・・・
銀行で、楽しく仕事してます(苦笑)
2010.10.01 22:34 | URL | #ZicjBikE [edit]
ragazzo says... "inner-universeさん、おはようございます♪"
飼いたいのに、飼えないって辛いですよね。
家に居る時は、もも中心の生活になってます。
どういう子になるのか、楽しみです。
CS残念でしたね。
2010.10.03 04:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
残業、お疲れ様です。
見た目は大きいですが、中身はまだまだ赤ちゃんです。
少しずつ成長はしてますよ。
早く、エサだけでも自分で食べるようになって欲しい。
(安心して、仕事に行けない!)
一家総出で、お世話してます。


真っ黒には、ならないように頑張ります。
2010.10.03 04:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
最悪の宿直でした。
大阪地検で2人逮捕、深夜まで・・・
次の日も、家宅捜索や・・・
ヘロヘロで爆睡
しかし3時半に起床。
やっと、休みです。


キーボード、注意ですね。
ぷりんはあまり遊ばなかったのに。
今日は、遊びまくります。
現在、やはり嫁さん、息子の次の3番手のようです。
2010.10.03 04:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "青山さん、おはようございます♪"
ルッちゃん、具合が悪いんですか?
異常がないと、いいんですが。
心配です。


銀行でお仕事、色々と大変でしょうね。
毎日、お疲れ様です。
私も、ヘロヘロですが、
お互い、頑張りましょうね。
今日は、お休み。
遊びまーす。
2010.10.03 04:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/173-c9b38762
